• ベストアンサー

こいつウザ!/キモ!と思った異性の行動、言動、その他何かあれば教えてください

タイトルどうりです。性別とおおよその年齢を書いて下さい。 ちなみに自分は10代後半男。自分のことをかわいいと思って、モデル歩きする女、なんか自信ありげに胸をはって歩いている女、髪をいじる、ブリッコ、化粧濃いギャルなどです。 返信はできないかもしれないので・・・。

noname#56895
noname#56895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smts7912
回答No.1

10代後半女性。 自分の感性と合わない人間をことごとく否定して行く様な人。

その他の回答 (6)

• AKUMA00
回答No.7

ANo.4です。 書き忘れがありました。 最後の言葉に付け足してください。 私の意見はあくまで、私が男女問わずに嫌悪感を持つ行動です。 「ウザイ」「キモい」という言葉は相手を傷つける要因なので、一切使いません。 様々な意味での、誤解を与えたことを謝罪いたします。

回答No.6

10代後半男。 #1、#2の両人に同意。 無理に答えるならば、自分の価値観や感性が違う人間をわざわざ否定するような意見を言う人ですね。 心の中で言っておけばいいのに、なんでわざわざ言うかなって。

• toshipee
回答No.5

40代男です。ちとつぶやきます。  私たちのアオい時代に「ウザ!/キモ!」という言葉自体ありませんでした。あと、個人的に加えて「死ねばいいのに」と発することというのもなかった。これって「嫌い/合わない」より否定度がキツく、全人格まで否定している気がするんですね。私の周りにそこまで思う人はどう考えても今までいません。私の周りは貴方の周りよりいい人ばかりだったんでしょうか。けっこうこの言葉を普通に吐く人は私にとっては不思議な人種です。これを周りで聞く第3者は、不快に思わずスルーできる人は多いんでしょうか?私は自分に関係なくても、この3つの言葉を吐いた人の顔をいちいち確認するくらい、不快に感じます。

• AKUMA00
回答No.4

19歳の大学2年男です。 食堂にて、 昼休みの混雑時に、席取りをする (そこに座ろうとしていた後ろの人が困惑しているのに気づいていない自己中心的行動) 昼休みの混雑時の割り込み (「友達だから」という理由で入ってくるが今まで並んでいる人の迷惑になることがわかっていない自己中心的行動) 大学付属図書館にて、 大声で友達と雑談、及びヒールの足音に気をつけない (周りのことが見えていない典型例) 講義室にて、 遅刻したにもかかわらず、友達に手を振りながら、講師の前を歩いていく (他の人のことを考えていない受講妨害) 遅刻したしないに関わらず、講義中に周りの席に聞こえる程度の声での雑談。 (講義中の雑談などもってのほか) 大体私が思うのは、要約してこれくらいです。 一部は男女問わずしているものがありますが、少なくとも女子がしている行動について書きました。

noname#155304
noname#155304
回答No.3

11歳男 そういうのは誹謗中傷になりますのでやめておいたほうがいいと思います。 別にウザイことを何であなたに言わなけりゃいけないんですか?

• juko7
回答No.2

30代男性。 No.1様の回答に100%賛同です。