• ベストアンサー

こいつウザ!/キモ!と思った異性の行動、言動、その他何かあれば教えてください

タイトルどうりです。性別とおおよその年齢を書いて下さい。 ちなみに自分は10代後半男。自分のことをかわいいと思って、モデル歩きする女、なんか自信ありげに胸をはって歩いている女、髪をいじる、ブリッコ、化粧濃いギャルなどです。 返信はできないかもしれないので・・・。

noname#56895
noname#56895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smts7912
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

10代後半女性。 自分の感性と合わない人間をことごとく否定して行く様な人。

その他の回答 (6)

  • AKUMA00
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.7

ANo.4です。 書き忘れがありました。 最後の言葉に付け足してください。 私の意見はあくまで、私が男女問わずに嫌悪感を持つ行動です。 「ウザイ」「キモい」という言葉は相手を傷つける要因なので、一切使いません。 様々な意味での、誤解を与えたことを謝罪いたします。

回答No.6

  10代後半男。 #1、#2の両人に同意。 無理に答えるならば、自分の価値観や感性が違う人間をわざわざ否定するような意見を言う人ですね。 心の中で言っておけばいいのに、なんでわざわざ言うかなって。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 40代男です。ちとつぶやきます。  私たちのアオい時代に「ウザ!/キモ!」という言葉自体ありませんでした。あと、個人的に加えて「死ねばいいのに」と発することというのもなかった。これって「嫌い/合わない」より否定度がキツく、全人格まで否定している気がするんですね。私の周りにそこまで思う人はどう考えても今までいません。私の周りは貴方の周りよりいい人ばかりだったんでしょうか。けっこうこの言葉を普通に吐く人は私にとっては不思議な人種です。これを周りで聞く第3者は、不快に思わずスルーできる人は多いんでしょうか?私は自分に関係なくても、この3つの言葉を吐いた人の顔をいちいち確認するくらい、不快に感じます。

  • AKUMA00
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.4

19歳の大学2年男です。 食堂にて、 昼休みの混雑時に、席取りをする (そこに座ろうとしていた後ろの人が困惑しているのに気づいていない自己中心的行動) 昼休みの混雑時の割り込み (「友達だから」という理由で入ってくるが今まで並んでいる人の迷惑になることがわかっていない自己中心的行動) 大学付属図書館にて、 大声で友達と雑談、及びヒールの足音に気をつけない (周りのことが見えていない典型例) 講義室にて、 遅刻したにもかかわらず、友達に手を振りながら、講師の前を歩いていく (他の人のことを考えていない受講妨害) 遅刻したしないに関わらず、講義中に周りの席に聞こえる程度の声での雑談。 (講義中の雑談などもってのほか) 大体私が思うのは、要約してこれくらいです。 一部は男女問わずしているものがありますが、少なくとも女子がしている行動について書きました。

noname#155304
noname#155304
回答No.3

11歳男 そういうのは誹謗中傷になりますのでやめておいたほうがいいと思います。 別にウザイことを何であなたに言わなけりゃいけないんですか?

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.2

30代男性。 No.1様の回答に100%賛同です。

関連するQ&A

  • ムカつく女・ブリッコ女

    19歳女です。 あなたの今まで出会ったムカつく女・ブリッコ女を教えてください! 女性の場合、そういう人とはどううまく付き合っていますか? 男性の場合、そういう人だと見抜いて付き合っていますか?釣られてしまいますか? 支障がなければ性別と年齢もお願いします。 どんな事でも良いのでたくさんの回答をいただけると嬉しいです。

  • 長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

    長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。 私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

  • 初対面の異性に聞いていいこと、悪いこと

    ・初対面の異性 ・自分と同年代 ・今後はお友達にでもなれればと思っている(恋愛関係まではまだ考えてない) 上記の条件下で相手と会話をする際に、聞いていいこと・悪いことってどんなことでしょうか? 自分が聞かれて嫌なことってどんなことですか? ※差し支えなければ年齢と性別を教えてください 自分は20代後半の男です。

  • 私に似合う服を教えてください。

    ファッション誌のモデルさんは細い人が多く、 かわいいと思っても、私に似合うとは思えません。 ぜひ、私に似合う服を教えてください。 性別:女 年齢:34才(見た目は20代後半に見えるらしい) 身長:160cm 体重:53kg サイズ:90(Eカップ)・64・90 顔:丸顔・色白(安めぐみさんに似ているらしい) 胸が大きく、なで肩なので服を着ると もっさりしてしまうのが悩みです。 いまいち、垢抜けないんですよね… アドバイス、よろしくお願いします。

  • 異性で好きになる条件。

    タイトル通りです。 アナタの条件・基準は何ですか??? 男女の意見を聞きたいです!! この質問に答えてもらうとき... *アナタの年齢 *性別 *その理由 例)16歳(♀)   身長175cm以上   自分が165近くあるからそれ以上の人がいい。   という感じに。   この3つを必ずご記入ください。 最後に、条件・基準は1つに絞ってください。 もちろんカワイイから。とか声がすき。面白い!! だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 男の髪型は耳が出ていたほうがイイ?

    タイトルのままです。 髪が耳にかかっているのか 耳が出ているのか どっちがいいですか? 年齢 性別 もよろしければお願いします。

  • 性自認ってなんだと思いますか

    私の身体的性別は女で性自認も女です。 私はおしゃれが好きですが、たとえ坊主にして化粧をせず着飾ってなくても自分は女だと思います。 子供を産みたいと思わないし、周囲から求められる子供を産む性としての役割をやりたくなさ過ぎて、いっその事卵巣や子宮を取りたいと思っても自分のことは女だと思っています。 また男女どちらにも好きになった人に対して自分の子どもを産んで欲しいという感情を持って卵巣じゃなくて精巣があればな〜と思うことがあっても自分の性別は女であると言えます。 しかしなぜ自分の自認している性別が女なのかと言うとわかりません。 卵巣じゃなくて精巣があればと思うことはありますがそれは私がいくら望んでもできないことがあるもののうちのひとつで、できないことに対しての言わ感は感じません。 ネット上でトランスジェンダーと仰ってる方は心の性の性別としての格好をしている方が多いと感じます。 だから性自認は社会や人から見られる性別にも要因があるのかなと思いました。 現在の日本では髪を伸ばして化粧をして美しくあることは多くの人が女性的であると感じ、髪を短くして化粧はせずゴリゴリに筋肉をつけて強くある事は多くの人が男性的であると感じる人は多いでしょう。 しかし、若い世代ではファッションの幅が広がり男性でも化粧をし美しく、女性でも剃りこみをいれたり体を鍛え強くある人もいます。 でもそうしている人達皆がトランスジェンダーなわけではありません。 もしファッションや自分を表現する方法や周囲からの評価から'男っぽい','女っぽい'という概念が無くなり、身体的性別による社会的な差が少なくなった場合、'性自認'という概念は残るのでしょうか。 人間の種類α・βがあり、その差は孕ませるか孕ませられるかと多少の身体的特徴。 嗜好にはαβの差はない。 番はαβ/α α/β β/それ以上の集まり が観測されており、番わない個体もいるし、番ったからと言って繁殖するとも限らない。 このαβがただ男女という記号なだけだとすると、性というのはどこから来ているのでしょうか。 みなさんはなぜ自分の自認する性別がそうであると思うのでしょうか。 ご意見をお聞かせ願いたいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • はまっていることはなんですか?

    20代後半の女です。 自分には、これといった趣味もなく、毎日会社と家の往復です。 何か、好きなことを見つけて、やりたいと考えていますが、 色々なことがありすぎるし、かといって、興味があることがこれといってないんです。 そこで、皆さんのはまっていることを教えてください。 (1)はまっている事。 (2)年齢 (3)性別 (4)始めた年齢 (5)はまっていることの良さ、楽しい点等。 是非是非参考にさせてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 黒髪の化粧について

     私は、大学1年の女です。化粧はファンデーションとマスカラくらいしかやっていないのですが、これから少し勉強しようと思っています。  雑誌にも化粧の仕方がのっていますが、モデルさんがやっているととてもかわいく見えたりするのですが自分がやると合わないのではないか、と思ってしまいます‥モデルさんは髪も茶色であかぬけた感じだけど、私は黒髪なので雑誌でかわいいと思ったピンク系のチークやリップは変かな、と考えてしまうのですが、意見を聞かせてください!!黒髪には何色が合うのでしょうか?

  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。