• ベストアンサー

男の髪型は耳が出ていたほうがイイ?

タイトルのままです。 髪が耳にかかっているのか 耳が出ているのか どっちがいいですか? 年齢 性別 もよろしければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu22
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

23歳の女です。好みにもよると思いますが私は耳が出ているほうがいいと思います。男はやっぱり短髪に限る!!

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.3

はじめまして。 耳が出ている方が好きです。 30代前半 女性でした。

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

28歳 女性です。 私の好みでは、耳にかかっている前髪長めの男性がおしゃれだと 思います。 会社にいる時はきちんとタイトにまとめ、普段は下ろしておくと フインキも変わるし、色んなスタイルやファッションが出来ると思います。

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。