• ベストアンサー

髪型

僕の悩みは横髪(耳のあたり)のボリュームが左右違うことです。 髪を切ったばかりの時はいいんですが,1ヶ月もすると耳を覆っている髪の量が明らかに違うんです。 そういうふうに切られているんでしょうか。それとも髪の伸びるはやさが違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • light192
  • ベストアンサー率30% (65/215)
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 私も左右で若干ボリュームは違います。 多分、完全に左右対称では無いと思いますから 元の髪の量の違いなんでしょうか?? 一度美容師さんにそういう風に切っているのか聞いてみてもいいと思います。 相談すれば違いが目立たないように切ってくれるかもしれませんし。

horikita
質問者

お礼

そうですね相談してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

クセ毛の影響かもしれないですね。 もしくは常にどちらかを下にして寝てるとか。 その髪質をいかして、アシンメトリーやツーブロックなどにするのもいいかもしれませんよ。

horikita
質問者

お礼

クセ毛っぽいです。いろいろ試してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。