• 締切済み

髪を耳にかける

美容院でカットしてもらったら、切られすぎてしまいました。 耳にはかけれるぐらい残しておきたいと 伝えていたし信頼していたのでそのまま任せてしまったら、切られてしまいました。 すごいショックでへこんでます。 ただ、切られちゃったものは仕方ないので、 あきらめて、何とか対策を考えています。 途中で気づいたので、一応かろうじて耳にはかかるんですが、やはり長さが足りず落ちてきます。 就活などで面接もあるため、耳に髪をかけておいて、落ちてこないようにしたいのですが、 長さが短くても上手く髪を耳にかけておくいい方法ないでしょうか。 もし御存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• tomunasu
回答No.1

ワックスなどスタイリング剤を耳にかける部分につけてあげて なじませ、ピンでとめるとキレイにとまると思います☆ ピンも隠すようにとめると良さそうですが、小さめサイズのピン がオススメです。

hitomiwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小さめのピン買ってきて試してみます。