• 締切済み

髪をはやく伸ばしたい!

先日美容院で伸ばそうと思っていた髪を切られてショック受けてますw 髪をはやく伸ばすにはどうすれば効果的でしょうか? いま髪を伸ばすシャンプーを姉が持っていて勝手に使わせてもらっています! それ以外には方法ないですか?

みんなの回答

• j-3102
回答No.3

ありません。 人によっては伸びの早い人、遅い人がおりますが、髪は1ヶ月に10ミリほど伸びますが、それでも0,5ミリぐらいの違いでしょう。 マッサージや育毛剤で早く伸びるとは考えられません。 たとえ伸びても、1ミリぐらいではどうしょうもないでしょう。

• pochiiin
回答No.2

シャンプーおわってタオルでふくときに 指のはらでぽんぽん軽くたたく感じにマッサージすると はやくのびますよ

KEita0880
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます

noname#220693
noname#220693
回答No.1

育毛剤いいですよ。

KEita0880
質問者

お礼

まだ19なんですが育毛剤ははげる前にやるのが効果的だというので 使っています