• ベストアンサー

36歳男に合う髪型について

現在36歳男で体型は痩せ型、顔は面長です。髪は全体的に薄くなってきてます。。 この年齢だとどんな髪型が異性に受けがいいでしょうか? あと結構白髪があるんですけど染めたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 白髪がるんでしたら染めた方が若くみえますよ。僕も25歳ですが白髪が結構あるので染めてます。 髪型はミディアムで軽い7:3分けで自然な感じがいいんじゃないですかね??

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 染めたほうがいいのですね。店ではできればしたくないんですけど白髪染めでお勧めなのはありますか?