• 締切済み

媚びる女が嫌い

合コンにおいて男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシでしょうか。

noname#195651
noname#195651

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

どちらも「同じ穴のムジナ」ですね。 ほとんどの女はしょせんそんな生き物だそうですよ。

回答No.4

どちらも甲乙付け難く、戴けないかなぁ。でも所詮は飲み会、場は盛り上がるんじゃないですかねぇ。 そんな事ばかり考えてては面白く無いでしょうに・・・ 横から観察している貴方も、異性陣から見られてますよ。皆さんそれぞれが目的をもって参加されてるのでしょうからね。その話題を酒の肴にでもして楽しんでは如何ですか??  酒の場ですからねぇ。  (異性陣:貴女が女性なら男性の事です)

回答No.3

媚びる女がいい。強がってどうすんだよ。媚びりかたにもよりますけどね。男性を戦利品みたいな媚びりかたは、最低。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシ? 媚びる女(わざとらしさ?目だ立ちたがり屋?)・・ 「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女・・どちらかと言えば、、媚びる女は、それなりに、周りに人気がないのが分かっていながら、”それなりに、努力をしているぞ”の感じだから、まぁ~まし・でしょう。*** 本音としては、どっちの女も・願い下げ・相手したくないですねぇ~。 ☆何とも、周りに素敵な方達が、いらっしゃらなくて・大変そう。お気の毒様です。☆

回答No.1

「マシ」とは男性目線で、ということでしょうか? 男性目線であれば、どちらが支持を得やすいかといえば、正直媚びてくる女性のほうがそうでしょうね。 なんだかんだ、可愛い感じで媚びてこられて(これまた相手の顔しだいですが)悪い気はしないものです。 どっちが損してるかという話になると、その人の価値観しだいでしょうね。 ようは友達と恋愛とどっちが重要かということです。 男性にだけ良く思われていればいいと思えばいくらでも媚びればいいと思いますし、そんなことして同性の友達に悪く思われたくないと思えば控えるべきでしょう。 ただ、本当にいい男は女性を見る目もあるもんですよ。あからさまに媚びる女には、それに騙されるアホか、あるいは身体目当ての男性しか結局寄ってきません。

関連するQ&A

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 元同僚がとても嫌い

    以前働いていた大学の元同僚の女が大嫌いです・・ そいつ元々が派遣だったくせに派遣を馬鹿にします。 しかも上司とやって正職員になったのに偉そうな態度だし この間その女の名前で気にいってると思われる男にメールし酷いこと書いてやった。合コンでやりまくってる・裏では悪口ばかりいってるとか・・・ 元の職場は面白いことになってるよね!

  • 女の人は嫌いな男に

    女の人って嫌いな男にはどんな態度とりますか?? 自分から話しかけたりとかしますか? (仮に同じバイト先の人の場合) 質問ばっかになってしまってすいません。宜しくお願い致します。

  • 女は待つのが嫌い

    「女は待つのが嫌い」、「女は待てない(褒め言葉で女性を待たしたらいけないって意味)」と言います が 「女性は忍耐強い」、「女性はいつまでも待てる(褒め言葉で我慢が出来る)」ともいいます これ等は正反対に見えるのですがどういう事何でしょうか? 逆に「男は待つのが嫌い(こっちはいい意味ではないですね)」「男は我慢強い」ともいいます 日本語難しいですねどういう事ですか?

  • 「甘い物が嫌いな女」っているの?

    甘い物が嫌いな男ならたまにいますよね。 (私が知ってる甘い物嫌いの男は、スタバのフラペチーノも甘すぎてダメとか言ってます) でも、甘い物が嫌いな女って見た事ありません。 皆さんは「甘い物が嫌いな女」って見た事ありますか?

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • ねぇ。女の人って嫌いな人には態度に示すの??

    こんにちは。 聞いたことですが女の方は嫌いな方には態度で示すって本当ですか?? 営業でニコニコすることも有るでしょうが、嫌いな男を車に乗せる約束しますか?? 嫌いではなかったら好きなの?? 普通なの?? 女心の本心を言って下さい自分が傷ついても本望です正直に言って下さいお願いします。

  • 男の人が嫌いな女の人に取る行動や

    男の人が嫌いな女の人に取る行動や 態度、言葉などを教えてください!

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。

  • 私は女ですが、男が嫌いです。おかしいですか?

    私は女ですが、男が嫌いです。おかしいですか?