• 締切済み

媚びる女が嫌い

合コンにおいて男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシでしょうか。

noname#195651
noname#195651

みんなの回答

• mink6137
回答No.5

どちらも「同じ穴のムジナ」ですね。 ほとんどの女はしょせんそんな生き物だそうですよ。

回答No.4

どちらも甲乙付け難く、戴けないかなぁ。でも所詮は飲み会、場は盛り上がるんじゃないですかねぇ。 そんな事ばかり考えてては面白く無いでしょうに・・・ 横から観察している貴方も、異性陣から見られてますよ。皆さんそれぞれが目的をもって参加されてるのでしょうからね。その話題を酒の肴にでもして楽しんでは如何ですか??  酒の場ですからねぇ。  (異性陣:貴女が女性なら男性の事です)

回答No.3

媚びる女がいい。強がってどうすんだよ。媚びりかたにもよりますけどね。男性を戦利品みたいな媚びりかたは、最低。

• yama891
回答No.2

男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシ? 媚びる女(わざとらしさ?目だ立ちたがり屋?)・・ 「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女・・どちらかと言えば、、媚びる女は、それなりに、周りに人気がないのが分かっていながら、”それなりに、努力をしているぞ”の感じだから、まぁ~まし・でしょう。*** 本音としては、どっちの女も・願い下げ・相手したくないですねぇ~。 ☆何とも、周りに素敵な方達が、いらっしゃらなくて・大変そう。お気の毒様です。☆

回答No.1

「マシ」とは男性目線で、ということでしょうか? 男性目線であれば、どちらが支持を得やすいかといえば、正直媚びてくる女性のほうがそうでしょうね。 なんだかんだ、可愛い感じで媚びてこられて(これまた相手の顔しだいですが)悪い気はしないものです。 どっちが損してるかという話になると、その人の価値観しだいでしょうね。 ようは友達と恋愛とどっちが重要かということです。 男性にだけ良く思われていればいいと思えばいくらでも媚びればいいと思いますし、そんなことして同性の友達に悪く思われたくないと思えば控えるべきでしょう。 ただ、本当にいい男は女性を見る目もあるもんですよ。あからさまに媚びる女には、それに騙されるアホか、あるいは身体目当ての男性しか結局寄ってきません。