• 締切済み

☆はAを どう思っていますか?

小4の男の子☆のことです。 女の子ABが話していると、☆がAを鬼ごっこに誘い、 更に☆が「誰でも良いから、誘いなよ」と言うので、AはBを誘う。 ☆は Aのことは「なぁなぁ」と肩を叩き、Bのことは苗字で呼び捨て。 Bは☆のことが好きだと公言しているが、☆は「キモい」と言っている。 Bが☆に好きな子はいるか聞いたが、☆は「いない」の一点張り。 AとBは、すごく仲良し。 ☆はAのことを、どう思っていると思いますか?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

☆の気持ちの話なので考えたところで意味ないと思います。 Bは、身を引くしかないだけです。 異性への気持ちの問題をいくら考えても、本人しかわからないので意味はありません。 考えるとするなら、どうやって☆から聞き出すか?だけです。 それ以外は妄想に過ぎません。