• 締切済み

嫌われてるんですかね?

9人グループの実習の班で男の子が一人だけいるのですがその子が他の女の子を呼ぶときは〇〇と下の名前で呼び捨てなのに私だけ上の名字でさん付けなのがすごく気になります。もしかして避けられてるのか?嫌われてるのか何なのかわかりませんが結構傷ついてます。嫌なのですかね?私にだけ上から物事を言われることも多々あります。イラッとすることもあります

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方にだけさん付けなのに、貴方にだけ上からなんて、普通に考えたらあり得ません。 貴方が自意識過剰なだけです。

noname#239582
noname#239582
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  今日は、最悪な一日でした(泣)。だから、ちょっと、その子、 機嫌が悪かったのだと思います(>_<)  許してくださいね(>_<)  P,S,  うちのエアコンが壊れました(泣)。少しの間、暑さとの闘い です(笑)。今日は、もう遅いので、早く就寝なさってください ね( ,,`・ω・´)。  

• STBC
回答No.1

本人に会ったことがないので憶測になりますが 上から目線なのは性格、もしくはただ感情の表し方が苦手で上から目線的な発言になってしまうタイプではないでしょうか。 年齢にもよってパターンがかわりますので学生さんと仮定しますと さん付けで呼ぶのは貴女に気を使ってるのでは?? 貴女は彼に対してどういう態度なのか気になります。