• ベストアンサー

コンビニの製品について

コンビニのサイトにあるがお店に並んでいない商品は注文し購入できますか? おしえてくざさい。おねがいいたします。

noname#233445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

それがオリジナル商品であれば、可能じゃないでしょうか。 ただし、サイトで紹介されていても、受注に制限がある商品もあります。 ※地域限定、生産が間に合わないなどのメーカー側の都合。 お店に直接聞かれることが一番だと思います。

質問者

お礼

だめもとでお店に聞きますありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

商品とか店舗によると思います。 店に直接聞かなきゃわからないかも。 大抵はOKだと思いますが、 賞味期限の短いような商品なら、注文する事自体難しいかも知れないし。 離島のコンビニだったら、やっぱり厳しいかも知れないし。

質問者

お礼

お店に聞き致します。ありがとうございました。