• 締切済み

天神で飲み放題がリーズナブルなお店教えてください!

来週末に大学時代の友人達で集まって飲みたいね~っと急に立上がった飲み会です。梅雨でウエットな気持ちを飲んでドライにしたいです。そこで教えて下さい。飲み放題のコースが希望(2,500~3000円程度)です、天神駅周辺、10名程度、リーズナブル、女子が多い、かわいい感じのお店がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#254713
noname#254713
回答No.1

良い店見つかりましたか? ご参考にどうぞ

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/area/aream5012/kods00140/rs/?st=prl