解決済み

目黒で食べ放題飲み放題のお店

  • 困ってます
  • 質問No.9609482
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

目黒駅周辺で食べ放題、飲み放題のお勧めのお店を教えてください。
予算は1人5,000円ぐらいまででないでしょうか?
リーズナブルなのは歓迎です。
大食いファイターみたいな後輩がいて食べまくるし飲みまくるんです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (268/624)

旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
aa5462

お礼率 100% (18/18)

色々ありますね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-13 11:26:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1/5)

黒毛和牛食べ放題 みやもと牧場 目黒店はどうでしょうか。
値段は、90分で2800円だそうです。
お礼コメント
aa5462

お礼率 100% (18/18)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-13 11:25:16