• ベストアンサー

頭がぐわんぐわん

私は今20歳です 最近昔あった楽しい事を思い出すと頭がぐわんぐわんと頭の中を掻き回すような目眩?のようなものに襲われます 自分で思い出そうとして楽しい記憶を巡ってもこの感覚には襲われません ふと、あぁそういえばあんな事したっけなと思い出すとこの感覚に襲われます 毎回ではないのですがかなり高頻度です 子供の頃はお布団に入ってさぁ寝ようとすると同じような現象に襲われました 特に規則性は無かったです イキナリ襲ってくることもあれば だんだん強くなってくることもありました なんなんですかねこれ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

身体の異常を自覚できるほどであれば、危険のサインかもしれないので、病院を受診されたほうがよいです。 http://smooth-life.net/41.html 私は過度のストレスを感じた時に目眩を起こします。