• ベストアンサー

頭がフラフラします。

アドバイスお願い致します。 ここ2ヶ月頃から頭がフラフラしています。 毎日ではないですが、朝起きる前から頭がフラフラして、起きてもまともに歩けないぐらいフラフラします。 めまいの場合は縦ゆれのを起こすので、めまいとは違います。 頭がフラフラするお陰で気持ちが悪くなってしまいますが、食事はとってます。 検索すると、「自律神経が乱れ~」「女性特有の頭痛~」などと書かれていましたが、対処方法がよくわかりません。 頭痛もしますが、頭のフラフラ感を何とかしたいです。 こんな事で病院に行く事に躊躇していますので、対処方法のアドバイスお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院に行ってください。素人が勝手な判断をするのは怖いですよ。何か重い病気の兆候かもしれません。 会社の先輩が脳梗塞で倒れましたが、やはりふらふらすると思ってたとおっしゃっていました。「でも、まさか」と思っていたと。 調べてもらったほうが安心だと思いますよ。

kuropag
質問者

お礼

ありがとうございます。 脳梗塞ですか・・・高いお金出して行く病院よりも安い市販の薬の方が信用しているので、ちょっと考えます。