• ベストアンサー

なんのキャラクター?

なんのキャラクター? 母が大阪で見た通りすがりの人が着ていたTシャツとバッグに描かれていたキャラクターについてなんですが、「昭和の塗り絵みたいな女の子の絵で、両目からは滝のような涙を流している」らしいのです。 何かのブランドなのか、わかる方いたら教えてください。 できたら画像が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

検索するなら「あちゃちゅむ 号泣少女」の方がいいか。

rakugaki0701
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと言ってます!

その他の回答 (1)

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

たぶんだけど、Googleで 「あちゃちゅむ 号泣」を検索してみてごらん。

関連するQ&A

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • キャラクターの名前と作品名をお願いします。

    ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。 残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。 毎日誰かしら見ていただければ問題は無いのですが、人気ブログのみでしょう・・。残念です。 ヤフーのブログで「ひでさん」で検索していただけると助かります。 15日のブログにてたくさんのキャラクターが出ています。 1)永井豪の作品に出てくるようなキャラクターであるが、赤いマフラーとちょっとくせっけのある男性キャラ 2)やわらかいタッチの絵である。ガンダムのフラウさんのような女性とん~~、男性ですが、ちょっと長髪です。 一瞬マクロスかと思ったのですが、勘違いしているようです。 3)あとは同じ作品の可能性が高いです。 青い髪の女の子で、頭には髪飾りがついているのですが、髪飾りの形はセイントセイヤのような感じ。でも、聖闘士星矢の作品ではないと思います。もうひとりは耳の形がとがっています。 一生懸命詳しく書きたいのですが、似たような作品が思い浮かばず、本当に苦労しています。よろしくお願いします。

  • 教えて下さいape

    いくつか質問なので、わかるものなどありましたら教えて下さい。 ■ストリート・裏原系のTシャツなどを購入考えています。女の子が着ていて合うというかかわいい感じのブランドってなにがありますか?私はapeとか好きです。でもアニメっぽいキャラクターの方は好きではないです。なにかこんな感じのブランドないですかね・・・ ■あとapeって公式ホームページないんですかね? ■よくjackとかに載ってる通販のお店ってサイトなどあるのでしょうか?もしあるのならおしえてください。

  • COACHのバッグ

    大学生の女の子です! 母からCOACHのバッグを譲り受けました。 持つ部分もカラフルでかわいいし、 教科書も入るので持ちたいんですけど、 大学生がこれ持ってても普通ですか? 皮でできてるし、いかにもブランド!って感じで、 初めてブランド物を持つので不安です^^;(笑)

  • 著作権について

    業者に頼んで、個人用にトートバッグを1個制作してもらいたいのですが、デザインに使用する画像またはキャラクターに著作権がかかっていた場合、個人的な使用でも著作権侵害になりますか? もちろん販売などはしません。 高校の体育祭のクラスTシャツにはディズニーキャラクターやワンピースのキャラクターをデザインしたものがあったのですが、グレーゾーンな気がしたので質問しました。

  • 全国のお母様方へ!!!

    母の日貰って嬉しいものを教えて下さい! ちなみにこの中でしたらどれが嬉しいですか? ・好きなブランドのジュエリー ・好きなブランドのアクセサリーポーチなど小物 ・好きなキャラクターの詰め合わせ(ダンボールいっぱいくらいの量) バッグまで買えるお金がないのでこんな感じです。 貰ったら嬉しいものを教えて下さい。 「気持ち」などの回答も素晴らしいのですが、今回は物を教えて下さい。

  • ペアリングでおすすめのブランド(店)ありますか?

    こんにちは 恋人同士でペアリングを買われた方にお聞きしたいのですが、どこのブランドがおすすめでしょう?(^_^;) ディオールとかブルガリ辺りが良いのかなと思うのですが、男なので女の子が喜びそうなブランドがあまりわからなくて・・・ 相手は自分と同じ大学生で、あまりブランドにはこれといったこだわりは無いようです。 日によってクレージュの服着てたりヴィトンのバッグ持ってたり2000円のブーツはいてたり。 ちなみに予算としては二つで四万くらいで考えてるんですけど(安いですか?) 相手は大阪に住んでいるのですがやっぱり彼女に任せた方が良いのでしょうか? まあどうせ一緒に作りに行きますよね・・・ そこでもし大阪でここ!といったショップや、これ!といったブランドをご存知でしたらアドバイスしていただけないでしょうか(>.<) よろしくお願いします。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • 幼稚園の女の子のお子さんを持つママさんへ

    幼稚園の女の子のお子さんを持つママさん、お子さんにはどんな洋服を着せていますか? うちは貧乏なので、セシールやらニッセンの通販でTシャツやズボンを買っていましたが、最近、娘もいろいろ言ってくるようになりました。 靴下1つにしても、プリキュアの靴下が欲しい!なんて言うんです。 お店にいくと1足500円もするではないですか。 セシールならノーブランド、ノーキャラクターですが4足1000円で売ってます。 でも、やっぱり子供の欲しい靴下やパンツも買ってあげたいし・・・ みなさんは、どういう服を着せていますか? キャラクターが多いですか? それともブランドですか? 教えてください。お願いします。

  • チカちゃんのマンガパレード (名古屋地下街関連) 

    昭和40年代、夕方4時半ごろから、「名古屋地下街」提供の「チカちゃんのマンガパレード」という番組がありました。 その、「提供」の場面で、なんか、鳥みたいなのがマスコットの絵としてでてました・・・。 このキャラクターはいったいナンでしょうか? 地下街とどんな関係があるのでしょうか? 私の小学生だった頃の記憶を頼りに描いてみました。 カナリ違うんですが、まあ、こんな感じでした。       ↓(画像)

専門家に質問してみよう