• ベストアンサー

連絡しても良いのか、迷っています。

「いつでも連絡してくださいね。携帯常に気にしてるので」って、本心なのでしょうか? 上記の言葉を職場の先輩に言われました。 先輩は男性、私は女性です。 直接とメール、2回言われました。 連絡先は私から聞きました。プライベートな連絡先です。 しかし、聞くところによると先輩は仕事中は携帯の電源を切っているみたいです。 「それでどうやって携帯気にするの…?」と思ってしまいましたが、ただの社交辞令だったのでしょうか? 休み時間に携帯を触っているのは見たことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本心だと思いますよ。ただ、いつでもってのがもしかしたら夜とか休日ってことなのかもしれないですね

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.2

電源を切っていても、履歴が残っていれば即返信します!ということではないでしょうか。 連絡してみたらどうですか?

質問者

お礼

• heyboy
回答No.1

じゃあ、連絡すればいいじゃん! 気になる人ならアタックしてけば?

質問者

お礼