• 締切済み

天窓とらせん階段のホテル

神戸、大阪のラブホ、ホテルで、らせん階段があり、その上に寝室、寝室に天窓があるホテルをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

・ファイン北六甲 この図だと408号・409号ですね http://www.hotel-fine.co.jp/hotel/f-rokkou/guestroom/ ・ウィンベルマジック http://www.hotel-winbell.com/ グレードの高いGランク・Hランクにあります ラブホは結構制覇しましたので、詳細は失念 ・ホテルモントレ神戸 http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/stay/room/126.html ※私が宿泊したのは隣の「モントレアマリー」でしたが、現在閉館中 今から15年ほど前でしたが、偶然にも大晦日に駆け込みで行ってたまたま空室でした お部屋が10階と11階になっていて、ツインベッドと和室の押入れにも和布団がありました 日付が変わって正面の生田さんに詣でるつもりでしたが、相方が飲み過ぎてダウン それから数年後、アマリーに申し込もうとしたら「旅行代理店を通して下さい」って言われたとかなんとか? 相方がそう言っていました 詳しくはモントレに聞いて下さいね