• 締切済み

おすすめラブホ教えて下さい!

最近、彼とラブホめぐりしてるんです!かわったラブホとかすっごいキレイなラブホしりませんか?回転ベッドにすごく興味があるんですけど今の時代に回転ベッドのラブホありますか?コスプレもしたいです♪とにかく楽しいラブホご存知でしたら教えて下さい!場所は大阪、神戸、京都あたりでおねがいします★神戸に住んでるのでできれば神戸がいいです☆

• killa
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

回答No.3
  • manaty36
回答No.2

尼崎の、43号線沿いの、PopoNoel。 神戸からだと、武庫川を渡って、道意という交差点のちょっと先にあります。 部屋によって、広さが違いますが、広い部屋は、本当に素敵!! ほかもきれいで、かわいいです。 遠いですが、琵琶湖大橋を東側に渡って、ちょっと南側の ホテル街にあるパームス。駐車場も広くて、いいですよ。 今ならケーキセットが、付いています。 でもどっちも、ちょっとお高めです。 (サンタアンジェロは私も大好きです)

noname#558
noname#558
回答No.1

回転式はしりません。 大阪西淀川のサンタアンジェロがおすすめです。 いろんなセクシーグッズありますよ。診察台とかダーツとか。43号線を東に向かって、大阪市内に入って、歌島橋の表示が出たら高架道の側道に入って、信号を越えたところにあります。料金は高い目です。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/yoshipero/homepage1/