• 締切済み

おすすめラブホ教えて下さい!

最近、彼とラブホめぐりしてるんです!かわったラブホとかすっごいキレイなラブホしりませんか?回転ベッドにすごく興味があるんですけど今の時代に回転ベッドのラブホありますか?コスプレもしたいです♪とにかく楽しいラブホご存知でしたら教えて下さい!場所は大阪、神戸、京都あたりでおねがいします★神戸に住んでるのでできれば神戸がいいです☆

  • killa
  • お礼率60% (12/20)

みんなの回答

回答No.3
  • manaty36
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.2

尼崎の、43号線沿いの、PopoNoel。 神戸からだと、武庫川を渡って、道意という交差点のちょっと先にあります。 部屋によって、広さが違いますが、広い部屋は、本当に素敵!! ほかもきれいで、かわいいです。 遠いですが、琵琶湖大橋を東側に渡って、ちょっと南側の ホテル街にあるパームス。駐車場も広くて、いいですよ。 今ならケーキセットが、付いています。 でもどっちも、ちょっとお高めです。 (サンタアンジェロは私も大好きです)

noname#558
noname#558
回答No.1

回転式はしりません。 大阪西淀川のサンタアンジェロがおすすめです。 いろんなセクシーグッズありますよ。診察台とかダーツとか。43号線を東に向かって、大阪市内に入って、歌島橋の表示が出たら高架道の側道に入って、信号を越えたところにあります。料金は高い目です。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/yoshipero/homepage1/

関連するQ&A

  • 関西のおすすめデートスポット

    この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!

  • 京都・大阪・神戸のお勧めは?

    暫くぶりに京都・大阪・神戸に行くことになりました。そこで皆さんに伺いたいのですが、京都・大阪・神戸でお勧めの場所・お店などありますか?ジーンズ好き・うどん好き・コーヒー好きが楽しめそうな場所があったら教えて下さい。

  • おすすめスポット

    大阪、京都、神戸あたりで彼女と遊びに行くのにおすすめのところってありませんか?最近同じようなところばかりに行っている気がするので・・・。たまにはいつもと違うところに行ったり違う事をしたいと思っています。お薦めのスポット以外にもアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 関西建築巡り

    関西建築巡り 関西の建築を見て回ろうとしています。約1週間を掛けて神戸、京都、奈良、大阪と回っていきますが、 ここは是非見ておくべきという場所を教えてください。

  • 大阪の観光(美術・建築系)おすすめどころ

    3月の春分の日あたりに、東京から、大阪・京都を2泊3日で旅行しようと思っています。 京都はまだ観ていない場所がかなりあるので、悩んでいないのですが、大阪はこの6年以内に2度行っており、観光するところに悩んでいます。 大阪の主な観光地(道頓堀・通天閣・太陽の塔・天保山)には行っていますので、これ以外でおすすめのところはありますでしょうか。 なぜ、大阪に行くかというと、一日は神戸在住の友人と大阪で会う予定なのです。 なお、友人とは夕方から会うのでそれまで一人です。 また、遊園地には興味がないので、USJは考えておりません。 興味があるのは美術、建築系です。 何かおススメがありましたらお教えください。

  • 【関西】えいひれ【販売しているお店】

    京都・大阪・神戸あたりで【えいひれ】を安く売っているお店を早急に探しています。 通販も検討しているのですが、どうしても送料と時間がかかってしまうのが難点で・・・ 出来れば直接買いに行けるような店舗をあげていただきたいのです。 場所は京都・大阪・神戸らへんで。 値段や内容量もご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 大阪、神戸周辺でチャナドレスを探しています

    大阪、神戸周辺でチャナドレスを探しています ドンキやコスプレのようなペラペラな物でなく 二次会に着るのでしっかりしたものを探しています。 きちんと体に合うものがほしいのでオーダーメイドで作ろうかと思うのですが 大阪、京都、神戸などでそういったお店をご存知のかたいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 子供(2歳)同伴で入れるラブホありませんか?(大阪市内)

    先日、嫁と子供(2歳)と買い物に出掛けました。 結構歩いたので「久しぶりにラブホで休憩していこうか」 とラブホに行ってみたのですが、どこのラブホも 「子供さんはダメですよ~」ばっかり…5件ほど回って諦めました。 子供ができてからはラブホに行ったことがなかったので 少し驚きました(^^;子供はダメなんですね。。 大阪市内(できれば天王寺、難波、心斎橋辺り)で 子供同伴で入れるラブホをご存知でしたら 教えていただけますか?

  • 神戸・大阪・京都辺りの情報お願いします。

    20歳の学生(女)です。 今週末、彼氏と関西(神戸・大阪・京都辺り)に泊まりで遊びに行くことになりました。 そこで質問なのですが、神戸・大阪・京都辺りであまりお金を使わず遊べるというオススメの場所(デートコース等)があったら教えてください!! お金を使わない場所だったらもっとうれしいです(笑) いつもデートで、「何しようかー?」ばかり言って無駄に時間が過ぎるだけなので…(^^;) よろしくお願いします<(_ _)> ちなみに彼は社会人で車もあるので、車での移動が主になると思います。 あと、神戸・大阪・京都辺りの安いビジネスホテルも教えていただけると幸いです。

  • 手作りペンダント

    お世話になります。 ペンダント作りを体験できる施設等あれば教えていただきたいのです。 できればガラスか七宝焼きのものがいいです。 場所は神戸、大阪、京都あたりでそのようなところがあればなぁと思っています。 ご存じの方よろしくお願いします。