• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼から見た私像が客観的に知りたいです。彼女が悩みを)

彼から見た私像と男性の感じ方について

このQ&Aのポイント
  • 彼から見た私像が客観的に知りたいです。彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか?
  • 彼との関係での仕事のストレスや夜遅くまでの出来事について悩んでいる私。彼からは客観的な視点でどのように感じられているのか知りたいです。
  • 私が彼に愚痴を言って彼からの反応が少し違ったようです。彼から見た私の姿について客観的な視点で知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

彼から見た、と断定するなら彼本人に聞くしかないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

単発ドラマを何度も繰り返し繰り返ししているような、繰り返しの同質問。 で、しつこいと思われるのが嫌で、無関係な人に占ってもらいたい? 彼氏からしたら、日常的に、かなり、いろいろ、しつこい人だとは思われている。 印象? 作りすぎです、いずれはわかるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼から見た私像が客観的に知りたいです。

    彼から見た私像が客観的に知りたいです。 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段しない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返 されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、仕事が長引いたと伝えましたが腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにもいう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」 「うん」 「そうかそうか」 そのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「アポの人もらえたよー!○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。

  • 彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私が

    彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私があまり詳しく話さなかったので、もやもやさせてしまったでしょうか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えると腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。私の弱音が珍しかったんだと思います。父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてるとまた「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままHして寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私が

    彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私があまり詳しく話さなかったので、もやもやさせてしまったでしょうか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えると腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。私の弱音が珍しかったんだと思います。父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてるとまた「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままHして寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風

    彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、(彼の予定では私はとっくに帰ってきていて寝ているはずでした。)いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えましたが、あまり腑に落ちない様子で、 終電できたのか? こんな時間までなにしてたのか? と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴や弱音を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにも言わないというか、いう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 気になったのか、キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほどうとうとして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 隠しているのではなく、会社のことなので彼にもわかるように話そうとすると説明が長くなるし、うまく説明できないので言えなかったのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風

    彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? がっかりさせてしまったでしょうか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、(彼の予定では私はとっくに帰ってきていて寝ているはずでした。)いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えましたが、あまり腑に落ちない様子で、 終電できたのか? こんな時間までなにしてたのか? と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴や弱音を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにも言わないというか、いう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 気になったのか、キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 隠しているのではなく、会社のことなので彼にもわかるように話そうとすると説明が長くなるし、うまく説明できないので言えなかったのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 盗撮機で監視?!

    こんにちは!すいません、ちょっと恐くなったので色々アドバイスを戴けるとうれしいです。 今日、付き合いたて恋人(お互い社会人)の家に泊まりました。 いつもは朝は一緒に家を出て行くのですが、 彼「今日は午後から仕事でしょ?眠いならギリギリまで居ていいよ、鍵はポストに入れてくれればいいから!」 と言ってくれました。 私「ありがとう、今日は朝の9時頃ここ出るからね。カギはポストいれとくね」 と、ちょっと2度寝して、起きて洗濯をしました。(洗濯していいかの許可は取りました) 9時ちょっと前(15分前くらい)に、彼から電話が来ました。 彼「寝坊してないか心配で、電話かけた。」 私「もう起きてるよ~。」 彼「9時に出るって言ったっけ」 私「うん、かぎはポストに入れとくね!」 しかしそれから、洗濯物を干すのにすごく時間がかかってしまいました。(思ったよりすごい量だったので) しかも洗濯バサミや洗濯干しの器具が一切見あたらず、 ありそうな所をガサガサ探していたので余計手間取り、 時間も9時どころか10時前になっていました。 すると、彼からこんなメールが来たんです。 「あんまり粗探しはやめてね~。まぁ何も出てこないと思うけど」 見た瞬間、凍り付いてしまいました・・。 なぜ私が色々探している事を知っているのでしょう・・? しかも、このメールが来た時間は9時50分です。 私は彼に、9時に出ると伝えてたはずです。 これは私が今家に居る事がわかってて、姿が見えてるとしか思えないメールですよね? 彼は、盗撮機でも付けて監視してたのではないかと思い、恐ろしくなってしまいました・・ これは私の考えすぎだと思いますか? みなさんが同じ状況でこのメール貰ったら、どう思いますでしょうか? 私はかなり彼が恐くなりました。考えすぎですか?

  • 皆さま、長くなりますが、相談にのってください

    皆さま、長くなりますが、相談にのってください 彼に昨日キレてしまって、がーっていってしまいました 普段着ためこんでたものがでてしまって… 彼を責めてしまいました 昨日彼に渡したいものがあったので、わたしが仕事終わってから会おうと、彼に言っていたのですが 先週電話で、私が仕事が遅番で終わるのが遅いのと、8連勤だから、疲れてるので、出来たら彼の家に泊まりで会えたらと彼にいいました そしたら、わかったし、考えておくから、また連絡するねと言われて 全く連絡がこなくて、明日夜どうするの⁉️ 夜会えるのって前日彼にラインを送ったら、朝会う⁉️みたいなことが来ました 夜は会えないのっておくったら、既読スルー 彼に渡す大荷物もあったので、当日も仕事中はラインできなかったので、前日にきめておきたかったのに 彼は友達と遊んでて、飲んでて、結局、既読スルーがつづいて 夜中の3時まで飲んでいたらしく もう会うのやめるねっておくったら、明日夜大丈夫だよってきました 当日、彼の地元の駅であって、飲み屋であって、サクッと解散でよいかなってきました 次の日大事なアポがあると 彼は休みで、終電きにしないで、地元なので 私は電話で、8連勤で疲れてるし、会うのも11時になるから、終電でバタバタしたくないから、とめてって前々からいっていたのに、きた答えはこれでした 結局彼の家にきていいよとなり、永遠と彼に文句を二時間ぐらいはなしてしまって 今までも、こんなことが続いて、疲れもあってイライラしてて、ためてたものが一気にでてしまって 大事なアポがあるのに、土曜日は、夜中まで遊んでいて、日曜日のことは、前々からつたえてあったのに 彼に最低な男だとかいってしまいました イライラしか、今はしないと 相手のことを考えてないとかいってしまいました 彼本当に次の日大事なアポがあったみたいで、なかなか寝れなかったみたいです 本当に最低な事をしましたよね もう、彼も萎えましたよね⁉️ この先どうしたらよいのでしょうか⁉

  • 客観的に見て、彼は冷めてしまったのでしょうか…

    客観的に見て、彼は冷めてしまったのでしょうか… 私は東京で働く28歳の事務員、彼はもうすぐ25歳の北海道で働く上場企業社員です。 遠距離恋愛はもうじき1年になります。 彼は、年明けくらいまでは、こまめに連絡をくれ、月に1回は会っていました。 しかし、1月半ば頃に喧嘩をしてしまい、数日間彼から無視される状態になりました。 その後、一度は元に戻ったのですが、それ以降すれ違い気味で私が心配性になってしまい、彼からのメールが激減しました。 電話にも出てもらえず、あまりに辛かったので、1月下旬に一度私から「辛いから連絡を控える」と彼に伝えました。 すると、翌日から「ごめんね」「寂しい」のメールが、彼からたくさんくるようになりました。 私は淡々と返信だけはしていました。 1週間ほど音信不通状態があり、バレンタインデーがきました。 チョコの発送を頼んでおいたところ、配達指定時刻ちょうどに彼から久しぶりのメールが来て、 「ありがとう!嬉しくて泣きそう…」という内容でした。 「喜んでくれてうれしい、あなたが好きだよ」といったやり取りを、その日はしたのですが、 翌日から、また彼の返信が無くなりました。 また、私が2月中旬に彼の家へ遊びに行く話をしていたのですが、直前になって、「ごめんね!最近仕事が忙しいかも」とメールが…。それまではどんなに喧嘩していても会うのを喜んでいてくれたのに、初めて拒絶されました。 その夜、次に電話に出てくれなかったら別れるとメールし、電話しても出ず…。 翌日、「ごめんね…」とメールが入っていました。 数日後、悩んでいるなら話してほしいとメールで伝えたところ、翌日返信がありました。 どうやら仕事関係のストレスで鬱状態になってしまったようです。 実家に戻りたいと書かれていましたが、私に会いたいとは書かれていませんでした。 私とどうしたらよいのかもわからない…とあいまいな返事です。 心配なので様子を見に行くと伝えたところ、返事は無く…。会いに行く日程をAとBどちらの日がいいかというメールをしたら、「どっちでもいいよ」と。 私に会いたいかと聞いたら、返事が無かったので、私に会いたくないかと聞いたら、「良い状態ではないね」と返信がありました。電話は無視されました。 明日、彼の家へ行きます。私はどんな態度を取ったらよいのか悩んでいます。 私は2月上旬に「さびしい」と引きとめられて以降、気持ちが膨らんでしまっているのですが、 友人は「彼に(私に対する)恋愛感情が無いのは確実だ。会わない方がいい」といいます。 2月中旬には同棲の話も出ていただけに、混乱して胸が苦しいです・・。 できれば続けたい。でも「電話に出なければ別れる」宣言をした時、会いたいとも、別れたくないとも言ってもらえませんでした。 彼のブログのトップページには、私がふざけて撮った写真が飾られています。 以前は1週間ごとに写真を変えていた彼ですが、年明けからはずっと私の写真のままです。 いなくなってほしかったら、写真を変えてと先月伝えましたが、そのままです。 男性の方でも、女性の方でも、ほかの方のご意見をうかがいたいです。 これはどういう状況でしょうか…どうすればいいのでしょうか… くるしいです。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 悩みです。

    また質問させていただきます。 彼氏のことについての悩みです。 付き合って1年8ヶ月の彼氏がいるんですけど 最近、彼氏が私に対して冷たいというかなんていうか…。 ウィルコムを持っているんですけど、毎日電話をしていました。 最近になって「ウィルコムがあるから無理やり電話しているだけだ。したいと思ってしているわけじゃない。昔は楽しかったからしていたけど、電話しているとゲームしたいのにちょっとしかできないし、テレビも見たいけど集中して見れないし、俺がしたい時にする。でも多分めったにすることないと思うけどね。だから意味ないし解約したい。」と言われました。 私はとても悲しくなりました。私としては電話をしていたいんですけどこれって彼氏の言うとおりにするべきなんですかね。私が「じゃあゲームして、テレビ見てその後にしてくれればいいじゃん。」って言うと「その後は寝る。」と言われました。それで「じゃあ私がしたいときにしちゃだめなの?」と聞くと「だめ。俺がしたいときにする。ベル音がなってたらうるさいから電源切っておく」と言われました。 普段メールもせず、私としては毎日する電話が寂しさがなくなる時間でした。でも、それがなくなると思ったら寂しくて仕方ありません。それで言い合いになったんですけど、彼の言うとおりに解約をした方が良いのでしょうか? 前に電話もしなけりゃメールもあんまりしない。ってなったら嫌だと思って「飲んでるときはたまにでいいからメールしてほしい。」と言ったら「分かったよ。」と返ってきました。でもこんなことがあったらメールってしてくれるんですかね…。 それに次遊ぶ約束をしようとしても「分からない。」と言われます。 それはいつ予定入るか分からないしだから分からないんだそうです。 約束をしようとしているときは予定は全くまだ入っていない状態なんですけどね…。 私より趣味、友達との飲みの方が優先されるんです…。 私と遊ぶ約束をしたらそれをドタキャンすることはないですけど、 夜泊まりに行って次の日のお昼過ぎに趣味の釣りをしたいからそれまでとか、私は寝に行っているだけなのか?と思いました。 私との時間が少ないです↓↓メールあまりしない、電話もしなけりゃ、会う時間も少ない、私との時間が少ないと思いませんか?私は寂しいです。それを彼に言ったものの変わりません。 彼は別れる気は全くないそうです。 電話しないのならメールしてよ!って言うのってダメなんですか? これはわがままですか?普段全然言いたいことも言ってないのですが…。 1.ウィルコムは解約すべき? 2.電話をしないのならメールをしてね。というのは良いのか。 3.↑はわがまま? 4.相手にはどういう風に思われるか。 5.彼は私のことをどう思っているのか。 6.1日は私との時間を作ってよ!っていうのはどうなのか。  私的には彼の好きな事には口出しをしたくないで行かないでとは言わないのですけど、メールや電話や私の時間を作って欲しいと言うのはどうなのか。会うってなっても前日や前々日に言われます。 7.本当に別れるべきか。  私は別れたくはないですけど、彼も別れる気はない。 アドバイスや意見をお願いします。 良い方向になりたいのでよろしくお願いします。

  • 仕事の悩み

    こんにちは。 今仕事のことで悩んでいることがありまして。 昨日まで、短期の新しくオープンするフィットネスのPRをする仕事をしていました。 通行人に話掛けて、どんなところなのかアピールして、更に教室に通う人を獲得するアポ取りも、業務の中に含まれています。 ちなみにこのアポ取りなのですが、会社では一人2時間1アポ獲得を目標にしています。 なので、積極的に声かけをしてどうにか、アポを獲得したく励んでいたのですが、現実は全くというほど、アポを獲得することができませんでした。 詳しく書きますと、 一日2~4時間勤務をしており、これまでに3回通勤しました。 そして、合計勤務したのは8時間で、1アポしか取れていません。 目標通りならば、既に4アポは取れていなければならないのです。 ちなみに他にアルバイト仲間が5人いらっしゃいます。 その方々は、一日に平均2アポは獲得しています。なので、会社の目標を達成しています。 このような結果からみて、足を引っ張てるような感じがして、心苦しくなりました。 そして勤務している時に、一度アルバイト仲間にどのようにしてアポ獲得をしているのか尋ねました。 「会話が途切れないように質問をしていく。」や「常に笑顔でいること。」等、教えてくれました。 そして、会話が続くようになったのはいいものの、アポ獲得までにはいたりませんでした。 会社もアポ取りの為に、雇っているのに結果がこれでは、私の能力では報酬に満たないのではないかと、考えてしまいます。そして、私の無力さに会社に対しての申し訳なさに、悲しく暗い気持ちになります。 雇ってくださいました会社に対しても、これ以上継続して働くのは、申し訳ないので、現在はもう仕事を辞めました。 今は、私の能力の無さに、悔しさだけが残っています。 今回の体験を反省して、次に活かしていきたく考えています。 申し訳ありませんが、どうしたらアポ獲得にいたるのか、誰か教えてくださいませんか? アポを獲得する時に何かテクニックとかコツとか、あるのでしょうか? 誰か、よろしくお願います。