• 締切済み

彼の言動について

知り合って3ヶ月のまだお会いしていない男性がいます。彼?とは、毎日LINEしています。でも顔は知りません。お互い気があい、毎日話してるうちに話さずにはいられない関係になりつつあります。彼は自分を独身だとはいいますが、不自然なんです。休みのお昼時間帯はLINEできない、夜9時~24時の間は返事できないみたいで。。。本当は結婚して奥さんとかいるんじゃないかな?って不安に思う今日この頃です。どう思いますか?回答お待ちしております。

みんなの回答

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.9

>休日のお昼時間帯は、ラインできない  1)実は実家が自営業やってて手伝っている  2)バイトしてる  3)昼前まで寝てて、昼飯たべた後寝る  4)朝から昼にかけて、適当な時間に起きて    洗濯などの家事を夕方までに終わらせると決めている >夜9時~24時の間は返事できない  1)9時から観たいテレビがある、サスペンスとか。    テレビ観たあとに風呂入ってすぐ歯磨きする というルールがある  2)21時~24時まで、飲食店でバイトしてる   両方に言えそうな理由は・・  1)親の介護をしている  2)大家族で10人位でワンルームで生活してる  3)その他 結婚してるかもしれない、という不安を一度でも思ってしまったら もう疑ってしまいますよね。 結婚してないけど、バツイチ子持ちの可能性もある。 子供にご飯を食べさせないといけないから休日の昼と夜は無理だということもあるでしょう。 親の介護や大家族で同居とか、子持ちなんてのは ラインで知り合って会ったことがない人には言えないと思います。 ネットだけで、会ったことがなくて もっと不満というか疑問に思わなくてはいけないのは・・・ ・年齢詐称 ・住んでる都道府県詐称 ・職業詐称 実は女だったりして。 ネカマ、ネナベの系統で、同性愛の人や 暇つぶしで、人をからかって遊んでる人なかも。 まだLINEだけなので、通話してみたり、 身近な事の質問などをしてみて、相手の様子を探ることから 始めてみてはいかがでしょうか。 探るといっても「疑われている」と思われるような行動は控えめに。 9時からやってるテレビでさー とテレビ番組の話をしてみたり、 休みの日のご飯って自分で作ってるのー? となにげなく聞いてみたり そのライン禁止時刻に何をしてるのかをさぐってみるというのが よろしいかと。それで納得できたらいいわけで。 仮に結婚してない独身でも、実はめちゃくちゃ年齢偽ってたり しても問題ないんでしょうか?ね? バツイチ子持ち、やバツニ子持ちでも問題ないんでしょうか? 子供がたくさんいるということもありえるし。 子供はいないけど、前妻の問題があって・・ なんてことも。 「結婚してるかどうか」だけに拘らないようにしましょう。

noname#213698
質問者

お礼

いろんな例を上げて下さってありがとうございます。疑ったらきりないですよね。見えない相手だから尚更。様子みて考えます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.8

2011年の8月16日にこのような質問を書いておられたから離婚して子供も いると書いたのですが間違いでしょうか 2011-08-06 22:11:47 質問No.6925950 締切り 済み Q 離婚すべきか迷ってます milk_tea_1 私は外国人と結婚して、子供一人います。 別居10年になります。 その間子供をつれて会わせにも行ったり、しています。 やはり父親ですから・・・ でも、私の気持ちは完全に冷えていることにきずきました。 話すこともなく・・・ 息子もあと数年で社会人になります。 このまま別居状態より、離婚してすっきり独りになったほうがいいんでしょうか? なんのために結婚してるのかわからなく、生活費もありません。 このままいる私が馬鹿ですよね・・ どうかアドバイスお願いします。

noname#213698
質問者

お礼

そうでしたね!でもこれは私の友達の事の相談でした。投稿して聞いて欲しいと頼まれ事を受けたのでした。どうもすみませんでした。 m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

メールやラインなど通信だけなら何とでも言えるし隠せますからね。独身といったほうが女性ウケもいいですし

noname#213698
質問者

お礼

そうですよね。見えないんですから、なんとでも言えますよね。そこがネットの怖いところですよねぇ。 考えようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

その不自然な点を挙げて追求してみたらなんて返してくるつもりなのでしょうか。 なるべく今後はフェイドアウトするようにしてみたほうがいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

いるでしょうね。 奥さんじゃなくても一緒に住んでる彼女がいるとか。 ネット上の付き合いなんてそんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.4

奥さんいようがいまいが、そんな時間指定してくるような彼氏いやだって思ってしまう。 付き合っても楽しくないと思いますよ。

noname#213698
質問者

お礼

はい、私も楽しくはないのですが、ついつい返事してしまうのです。困ったことに。自由の身なら仕事以外、いつでも連絡できますもんね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

私は不倫経験者ですが、家庭を持っていると必ず会えない日(土日、祝日など)や連絡が出来ない時間帯というものが存在します。 彼の場合、休みのお昼時間と夜9時~24時の間は連絡出来ないと言っていますよね。勿論、独身であっても連絡が出来ない時はありますが、彼のように確実に連絡が出来ないというのはどう考えても訳ありだと自分で言っているのも同然です。 ですから、奥さんや別に女性がいるか、独身でも子供がいる可能性は極めて高く、未婚で独身だとは考えにくいですね。あと、例えば親御さんの介護をしているなどと言うことも考えられなくはないですが、そのような理由であれば彼女を作る余裕自体がありませんから、警戒した方が良いでしょう。

noname#213698
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。思い切りも大事ですよね。自分では独身だと言ってるんですが。。。既婚とみて、結論だしていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女も過去に離婚されて子供さんも成人されたから新しい恋も必要かとは 思いますが、まだ会いもしていないのに時間帯によって連絡できないなんて どう考えても既婚者ですよ。 今日でもイイから9時前ぐらいにLINE電話してみればイイのです。 何処で知り合ったのかは察しが付きますので、辛い目に合う前に貴女から 距離を置くほうがイイですよ。不安になる前にちゃんと解決することですよ。

noname#213698
質問者

お礼

回答ありがとうございます。過去に離婚?成人の子供?なんの事かわかりませんが、。彼氏と別れて数年たってるので、そろそろ彼氏が欲しいのかもしれません。既婚の人なら、このまま続けても未来はないのでだんだんラインを引こうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いると思います。

noname#213698
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、。 偽りから始まったのはひとかけらも信じれませんもんね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の言動について。

    彼と5ヶ月間 毎日LINEのやり取りを、寝てる以外と仕事以外は頻繁にしていて、仕事が終わった後も大体「終わったよ」 とLINEが来ていたのですが、 この3日間彼からのLINEが1日三回しかなく、「終わったよ」 というLINEも来ません。 彼はニュースを毎日mixiで見ているのですが、mixiも全くログインされない状態です。 彼は体調が悪かった時や疲れた時はLINEがないことは今までにありましたが、2日~3日というのは初めてだったので、 3日目に「どうしたの?」と聞いてみたら、 「今日は休みだから、いっぱい寝たよ」 と返信が来ました。 本当だとしたら、彼は15時間以上寝ています。 その後、 「今日はお休みだからゆっくり休んでね」と返事を送ったのですが、 既読にもなりませんでした。 この間に2度ほどmixiログインされてました。 やっと既読になったのは6時間後で、 「会いたいよ」と返信が来ました。 私は嫌われてるのかなと思い、 返信を半日しなかったら、 「会いたいから、行っていい?」 というLINEが数回来ました。 いったい、この3日間の彼は何だったのでしょうか? 私は嫌がられていたのでしょうか? それとも疲れていたのでしょうか? 男性は1人になりたい時もあるのでしょうか? もう少し詳しくお話しますと、 彼は32才一人暮らし、私は28才 彼の仕事は夜中0時から12時までの労働で、帰るとバタンキューで お布団に入り、 私とLINEしながらいつも寝落ちします。 この3日間の前の日も 15時間寝て腰が痛い。 と言ってました。 体調が悪い時や、休みの日はLINEが1日ない事は今までに何度かある。 彼は休みの前日に出かける事が たまにありますが、(2ヶ月に1度ぐらい) その時も「仕事おわったよ」とLINEがなくなる事がある。 喧嘩したわけでもないし、前日までいつもどおりラブラブだった。 mixiはコミュも趣味の野球のひとつしか入っていず、友達もいない。 見てる時間はいつも数分です。 彼との間でこんなことが初めてなので困惑してます。 ご意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 大学生の恋愛です。

    大学生の恋愛です。 付き合って8ヶ月なんですけど彼とは大学が違います。今まで学校にいる間も普通に2時間おきとかにたわいもないLINEをしていたのですが、今日急に 「大学におる間はLINE返さんでもいいんよ?」とLINEが来ました。最初は優しさだと思ってなんでなんで??と返すと 「夜LINE出来るしいいかな思って( 笑 )」ときました。内心は結構ショックだったのですがめんどくさい女になりたくなかったので、 「わたしはどっちでもいいけどもし(彼氏)がそうしたいならそうする?」って言うと「その方がええやろ?そうしよう!!」って言われました。 結構ショックです、、、。 大学も違うしただでさえお互いLINEの返事が遅いのに、なんでそうゆうことをゆうのでしょうか、、。 男子はLINEとかあまり開かないんですかね? またこれから大学におる間はLINEの返事をせずに未読のままにしとけばいいのでしょうか?😭

  • 疑いすぎですか?

    今日夜、1時前に公務員の就職活動してる彼氏からLINEきました 最近は邪魔にならないように彼氏からLINEきたら返すようにしています 毎日連絡してないんですが、今週は彼氏から夜、 LINEくれて嬉しいんですが 今日夜、LINEきたとき なにしてるん? ねてるかな?(笑)  おやすみ(*^_^*) って来ていましたが 通知来なくて5分後くらいに返事したんです そしたらもう今も返事こなくて、、、 他の女の子とねる前電話してるんかな? って思ってしまいました… 私考えすぎでしょうか…? 試験は9月らしいしまだ暇はあるみたいだし… 今日返事こなかったら、他の女の子と遊んでるかLINEとかしてるかしかないですよね…

  • 返事が来なくなった男性心理

    先月知り合った人と連絡先を教えてもらい、それ以来ほぼ1カ月毎日LINEをしていました。 その間にお互い友達を連れてご飯に行き、男2人と私の3人で初詣にも行き2回ほど会いました。 毎日LINEをしていたのに3日前から返事がこなくなりました。私が送ったLINEは既読になってるので読んでいると思います。 私が気になってるのは、初詣に行ったときにほぼ沈黙状態になってしまい、気まずかったのかなあと。初詣後にカフェで3人でお茶をしたときは盛り上がるまではいきませんでしたがお話はできました。 私は沈黙が気まずいとは思わなかったです。でも相手はわかりません。 その日の夜に今日はありがとうとLINEして、その後も2~3往復のやりとりをしました。「今度は遊園地行きたいねー?」とも言ってくれました。 ですが突然返事が来なくなり、初詣のことを引きずっているのかなあと気になっています。 いきなり返事が来なくなる心理はどういうものがあるのでしょうか? ほぼ毎日やりとりをしていたので気になります。ネタがなくなってきたと思ってもちゃんとやりとりが続いていたので。 また、ここまで続いてたのなら終わらせたくなったら「またね」とか言って終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます。 異性とやりとりをするのはほぼ初めてなので男性心理がわかりません。 回答よろしくお願いします(´・_・`) ちなみにお互い同い年で23歳です。 お互い恋愛感情があるのかどうかもわかりません。

  • 彼からの電話。脈あり?なし?

    気になる男性と毎日2~3往復のラインでのやりとりをしています。平日の場合、彼は仕事が毎日夜遅くまであり、だいたい私が19~22時の間に返事をすると次の日の朝からお昼に彼から返事が来るのが普通です。 先日私が珍しく24時頃まで残業があり、毎日夜送っているラインをしていませんでした。既読もつけていませんでした。すると25時ごろに彼から電話がかかってきました。返事がないからどうしたのかなと思って、とのことでした。夜遅いこともあり5分ぐらい話して切りましたが、少しは心配してくれたと思ってもよいのでしょうか。いつも私の方が早めに返事を返すからというだけかもしれませんが、少しでも脈はありそうですか?よろしくお願いします。

  • 女心を教えてください・・・

    別れて2ヶ月経つ元カノがいます。 お互い嫌いで別れたわけではありませんが、私が子供っぽいところがあり、お互い辛くなって別れました。「いったん別れよう」ということで別れています。 別れてからもlineなどで連絡していて(最初は向こうからでした)、二人で3~4回飲みに行ってます。職場が同じなので毎日顔は合わせますが、話はしません。 私はヨリを戻したいと思っています。 今月中旬に二人で飲んだのですが、良い感じで、2軒目で行ったバーでは12時過ぎまで付き合ってくれ、またゴハン行こうとお互い言って笑顔で別れました。元カノは、その日に私から復縁の告白があると思っていたのではないかと思います。その日は私から話があると言って、前から誘っていたので。しかし、その日は勇気が出ず、普通に話をして終わってしまいました。 その後からのlineがすごく淡白になりました。ほぼ毎日していたlineも、なかなか既読にならず、来ても短い文章で終わってしまいます。 でも、私から今週末に紅葉を観に行こうと誘ったらOKしてもらえました。 ただ、客観的に見ると、いやいや来るのかなと思うような淡白な返事です。 今週末は職場の仕事上、日曜しか休みがないのですが、それでも会ってくれるので、喜ぶべきだとは思うのですが、女心がわかりません。 やっぱり別れてからだんだん心は離れていってると思います。連絡頻度も減って行っているので。 でも、本当に嫌だったらゴハンも嫌だろうし、ましてや1日しかない休みのお昼からのデートなんてありえないのかなとも思います。期待してしまう自分と、不安な自分がいます。 女の人の気持ちがわかりません・・・彼女は何を思ってるんでしょうか。

  • これは見切りをつけるべき?

    1年前ぐらいからLINEしてるキャバ嬢がいます。 最初は3ヶ月くらい1回も行かなくても毎日LINE返してくれてたり、LINEで喧嘩とかになっても仲直りしてたりしていました。 ものすごくいい子ですし、昼と夜掛け持ちしながらも毎日LINE返してくれてたので、知り合って9ヶ月ぐらいで同伴とかを月に2回ぐらいしていました。 それが2日前あたりからパタリと連絡が来なくなり、来週にも同伴しようと約束をしています。 前にも2日ぐらいLINE来なかった時あったのですが、その時は携帯をなくしたらしく、新しくしたらすぐにLINEして、謝ってきてくれました。 前歴として、私と知り合ってから2回ぐらい携帯をなくしてる事があるので、その可能性もあるのかな?とは思うんですけど、どうなんですかね? LINEの内容としてはいつもと同じような内容でブチられるような内容ではありません。 そのキャバ嬢からはちょっとした束縛されたり、お互い素で接しているので、相手の個人情報はそれなりに知ってるつもりです。 この間も同伴した時にお店で相手が酔っ払ってしまい、自分に向かって「うるせー、ブス」とか言ってきました。 さすがにお客さんに向かって言う言葉ではないと思ったので、色んなストレスが溜まってて暴言してきたのかなと思ってます。 ただ気がかりなのはちょうど月末でLINEが途切れてるところです。 いちよう出勤自体はしてるっぽい。 自分の考えすぎなのかよく分かりませんが、キャバ経験がある方にお聞きしたいです。

  • 遠距離中の仕事が忙しい彼氏に出来ること

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは始めから遠距離でした。 付き合った頃からお互いで決めた約束、 毎晩Line通話をするというのは今でも欠かさずしてます。土日はお互いが休みなのでそれも話してます。 会う頻度は大体4ヶ月に1度くらいです。 大型連休や、3連休等があればにしようって それも2人で決めました。 定期的にあるわけではないのですが、 半年に1度彼が凄く毎日疲れて帰ってくる日があり、 早く寝てしまって通話しててもすぐ寝てしまう日が今も続いています。 通話の頻度を落としてもいいよと言ったこともあるのですが、彼がそれは約束だからと。必ずかけてくれます。 それ以上言うと話したくないの?となってしまうので、私もそれ以上は言ってません。 元々話しながら一緒にオンラインのゲームを毎晩してたのですが、ここ1週間忙しくなってからその頻度も減りました。 通話をしても会話ができる時間も短くなり、一緒に遊ぶ時間も減り、 私は元々メンタル的に強くないので不安になってしまうこともあるのですが、 そういう事は今忙しい時に彼に言いたくないので、気をつけているのですが、 今現状私が彼にしてあげられることって何が彼にとって喜ばれるのでしょうか。 元々自分のことをあまり話さないタイプなので、私が彼に聞いても何もしなくていいって言われてしまうだけです。 毎日お疲れ様、とかの連絡はするようにしてて、夜も寝てしまってたって言われても、疲れてるところ通話かけてくれてありがとう。ゆっくり休んでねと連絡入れたりしているのですが、 何か他に私にできることはないのでしょうか。 通話に関しては彼が話したくないならかけないけど、としか言わないのであまりこちらから通話今日はやめとこう等は言いづらいです。 LINEでのやり取りは、朝彼からおはようのLINEとお昼休憩少しやり取りと、お互い帰った時に帰ったことを伝えるLINEです。 それ以外にもしてたこともありましたが、 今は疲れているだろうとその頻度でしてます。 勝手に会いに行く等は彼はあまり喜ばないタイプなのできちんと約束した時にしか顔は合わせません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • あんまりもう送らないほうがいいですよね

    最近気なるっていうか、好きな人がいます。 ここ最近ずっと朝から寝るまでその好きな人とLINEをしていました。 向こうからおはようとか何気ないLINEとかもくることもありました。 いつも冗談とかを言い合ったり、何気ないことでLINEをしてました。 それにわたしとLINEするのを楽しいとも言ってくれました。 わたしがLINEで好きだということを伝えると、 嬉しいと言ってくれました。 その好きな人とは2人で遊んだこともあります。 でもこの頃こっちがLINEしても、そっかーとかまじかーとか顔文字だけとかなんだかそっけない返事しかこないし、前はすぐ返事きてたのに返事がちょっと遅いような‥。 前は無理してわたしペースに合わせてくれていたのかなと思うし‥ わたしとLINEするのが面倒になったのかなと思うから、いっとき送らないほうがいいですよね? その好きな人との共通の友達に相談したら、 その好きな人もわたしのことが気になってるとは思うよとは言ってくれるのですが‥ その好きな人の気持ちが知りたいですがどうしても聞けなくて‥ どうしたら良いのでしょうか? やっぱいっときLINEとかは避けて様子をみたほうがいいのでしょうか 何かアドバイスがあればお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 23年式セレナC26ハイウェイスター前期の金属の牽引フックの場所を教えてください。
  • 狭い田んぼ道で軽トラとすれ違う際にフロントバンパーの丸いカバーを外し、金属の牽引フックを取り付けようとしたが場所が分からず困っていた。
  • トラクターのおじさんとその仲間の協力で脱出できたが、車内を探しても牽引フックが見つからず不安だ。
回答を見る