• 締切済み

ウィメンズパークの無料セミナーの50組限定とかあり

ウィメンズパークの無料セミナーの50組限定とかありますが、1組に選ばれた際、夫婦以外で友人と2人で参加もありですか? 夫婦、子どもも含めて家族でも1人でも参加OKと書いてますが、友人と参加はダメも書いてなくて、旦那は仕事で行けないし、1人で行く勇気もないし、どうなのか?知ってる方いますか?

• 育児

みんなの回答

回答No.1

大丈夫だと思いますよ! 主人の代わりにつれてきましたといえばOKです。 この無料セミナーの主旨をかんがえてみれば、このセミナーで紹介される商品を、できるだけ買ってもらえそうな人に知らしめることですから、「ここでみたことを主人としっかりと共有しますし、一緒にきた友人にも、伴侶もちゃんとつたえるでしょう?」っていってあげれば、相手もいやといえないはずです。 楽しんできてください。 参考にになれば幸いです。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/sample/t10.html
yuiruiyui
質問者

お礼

ありがとうございます! いけました!友人といけました!