• 締切済み

不思議なとこが好き

彼は、私の不思議なとこが好きらしいです。。 ふわふわしてる、何も考えてなさそう、癒されると言われます。 要するに、バカと思われてるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

バカにされているわけではないと思いますよ。 純粋にそう思ったのかと。癒されるという意味だと思います。

• manmanmann
回答No.2

>何も考えてなさそう これはバカにしてますね。

回答No.1

ふわふわしている、癒されるというのは分かりますが、 何も考えていなさそうというのは少し失礼ですね。 「何も考えていなさそう」と言われて喜ぶ人などいないと想像できない方なんでしょうか。 自分が一緒にいてあげないとという庇護欲をかきたてているのかもしれませんね。 確かに見下されている可能性が高いので、今後の付き合いで質問者様を軽んじるような発言には注意してくださいね。