• ベストアンサー

ST250 良いとこ、悪いとこ

タイトルの通りST250の良いとこ、悪いとこ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztone1
回答No.1

いいバイクですね! ●良いところ ・車検無し ・FTRのようにマジョリティ(多数派)ではない ・軽い ・安い ・程よいレトロ感 ・同系列に比べ大柄(あなた好みですね) ・タンク大きい(12リットル/内リザーブ3リットル) ・ギアの範囲が広い(特にローギア) ・すり抜けOK ・ミラーの後方視野広い ・リアシートはタンデムOK ・乗り心地もOK ・燃費はそこそこ(25キロ~30キロ) ●悪いところ? ・足つきは微妙(176センチあれば余裕) ・アイドリング頼りない(冷感時はチョーク必須) ・シングルなので振動は我慢我慢 ・ヘルメットホルダーは使いづらい ・パッシング・ハザードが無い ・メインキー短い(スクーター並) ・メインキーの入りが引っ掛かる感じ ・ヘルメットホルダー部も同様 ・高速走行は追い越し車線はきつい ・強風時はつらい(ネイキッドはみなそうですが) ・メーターが少しチャチイ ・メーター内のハイビームインジケーターは暗い 以上、勝手なインプレです

hotcfyi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。