• 締切済み

ここ1週間生理中から食事制限などしてないのに、深夜

ここ1週間生理中から食事制限などしてないのに、深夜にうどんなど食べても翌日には、肋骨がガリッとして1キロくらい体重が落ちています。 気になるのは下腹部がシクシク痛むのと、お腹が1ヶ月以上張って膨満感がすごい、左足が半年近く怠いような痛みは続いている、ということです。あと5日前にきた生理の時は生理痛が酷すぎて布団の中で唸るほどでした。 3週間くらい前に腸の病気を疑って一般血液検査をしましたが、異常ナシでした。 病院に行った方がいいでしょうか。総合内科受診でいいのでしょうか?

みんなの回答

• rgk211
回答No.1

おはようございます 総合内科受診も良いのですが【基礎グラフ】を持参して 婦人科で相談してみて下さい 必要ならば婦人科の先生が紹介状を書くはずですから 私があなたの症状ならば 婦人科へ行き 質問文の内容をお話し致します お大事にね