• 締切済み

生理一週間前不正出血

生理一週間前くらいに今当たる時期なのですが先ほどトイレにいったらショーツに鮮血でない血がついていました...腰のだるさなどはありました。今も腰や下腹部にだるさあります。着床出血と言われるものなのでしょうか? 生理周期は安定してます。今は妊娠希望ではないので行為があるときは必ずコンドーム使用してます。何かの拍子でこの時期でも前回の生理の残りというか血液でることあるのでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

不正出血には色々な可能性があると思います。 確かに着床出血などもあるかもですが、2人産んでいますが着床出血などあったことはありません。 全員にあるものではないのです。 少々ホルモンが乱れたとか、 他にはポリープなどがあって何かの拍子に出血したとか、 勿論ガンでも出血はします。 こちらで色々可能性を聞いても可能性でしかなくて本当にそうかはわからないです。 気になるときは病院にかかるそれが一番ですよ。 やはり体に変化があるときは何かが起こっています。 私はいつもと違うときは病院にいきますがそう言うときはやはり何かしら不具合が起こっていました。 着床出血では、という意見が多く安心していたら悪い病気だったとしたら手遅れになってしまいますよ。 受診が一番です。