• ベストアンサー

ゴキ○リの死体に火をつけたら…

ゴキ○リの死体はどうなりますか? 爆発四散しますか? 燃えて綺麗に消えてなくなりますか?

noname#208187
noname#208187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やったことあるけどほとんど燃えませんでした。

その他の回答 (5)

• BC81
回答No.6

子供の頃、弱ってひっくり返ったゴキブリにスプレー缶で火炎放射したことがあるが、 高温で脚が赤くなったのに燃えはしなかった。 周囲の板(の上でやった)は焦げ、ゴキブリの形に白抜きとなった。 よって、火はつかない。

• terepoisi
回答No.5

そのまま燃やすと燃えカスの亡骸が残ります。 完全に灰にするには、燃えやすい新聞紙や牛乳パックなどでふんわりと包んで焼いてください。 周囲と火の始末には十分気をつけて。

• qazaq
回答No.4

すごく興味をそそられる発想ですゥ~~~。何でそんな事を考えたのか教えて下さい。 紙の袋に入れて 足で「バンッ!」ってやって生ごみで出す。

• tzd78886
回答No.3

キチン質は燃えにくいので、内臓だけ燃えて後は炭のようになります。風呂場で実験しました。

回答No.2

下手な燃やし方するとウンコ臭いので止めた方がいいよ。 栃木の某田舎方面では子供がゴキブリ火あぶりの刑という火遊びして自宅全焼させちった事件もあるし、興味本位でもこうなったら笑えないからねぇ。 普通にゴミ出しして成仏さしてあげなさい。