• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

いつも買うアメリカのネットショップで小物を購入予定です。在庫はいくつありますか? と質問したら返事がきました。すみませんが意味を教えてください。お願いします。 I think we have about 6 left in black. You want me to hold everything? Also I don’t know alma already told you but we are going to have a sale on selective items soon. This is for only AAA and 20% off on selected items.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (9007/11094)

黒色のものが6つほど残っていると思います。 すべて取り置きしておくことをお望みでしょうか? アルマからもすでにお話があったかも知れませんが、私どもは、近々選別した品目の特売をする予定です。 これはAAA用のみで、選別した品目に20%割引が適応されるものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • msMike
  • ベストアンサー率20% (351/1718)

》 在庫はいくつありますか?と質問したら返事がきました 回答の資料として、その質問文を省略せずに教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!