• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英文の意味を教えてください。)

アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手からのメールの意味を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • アメリカのネットショップで購入した商品が到着し、相手からのメールに返事があったということです。メールの意味を教えてほしいとお願いしています。
  • アメリカのネットショップから購入した商品が届き、相手からのメールに返事がありました。そのメールの意味が知りたいので教えてほしいとお願いしています。
  • アメリカのネットショップで購入した商品が届き、相手からのメールに返事がありました。そのメールの意味を教えてほしいとお願いしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それはよかったですね。商品のことがうまくいっていて、郵便もまとめてひと包みでお宅に届いたようだと聞いて嬉しいです。知らせていただいて、ありがとうございます。 新しい別の在庫も多いので、ウェブサイトでご覧になっていただきたいです。新しい000に関する2つの画像を添付しておきましたので、コメントをお待ちしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1448/3785)
回答No.1

That's great, I am glad to hear that everything is fine with them and that your delivery got to you in one piece. Thank you for letting me know. それは良かった、私は全てが無事にうまくいって、貴方のところに1つ(破損しない)で届いたと聞き喜んでおります。情況を知らせて頂き、ありがとうございます。 We have some more and new stock which you might want to check out on our website. I have attached 2 images of the new 000, and I am looking forward to your comment. 私たちは更に別の新しい、貴方がウェブサイトで確認したいと思われる在庫を持っております。 私は新しい000に関する2つの画像を添付しましたので、貴方の(それに対する)コメントをお待ちいたしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。