• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。取り置きの事、と発送ミスの事で問い合わせしていました。返事が来たんですがすみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 I’m still thinking way to provide advance arriving inventories. But current issues we cannot hold products in the warehouse way too long and you have 1 1/2month cap to place an order. Please give me little more time to think of best way to provide you inventory list. And alma is still working on missing items from your last order please give her few more days and she will give you more details. Hope everything is great.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

入荷予定の商品をどう事前にお知らせできるかについては、未だ検討中です。 課題は、商品を倉庫に余り長期間抱えておけないということです。お客様には1カ月半先までの注文を認めておりますので。 在庫リストをお客様に提供するための、最善の方法を検討するのにもう少し時間をください。 お客様の前回の注文における欠品の件については、アルマが引き続き調査しています。数日中に彼女の方から詳細を報告させますのでもう少しお待ちください。 すべてが順調でありますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

I’m still thinking way to provide advance arriving inventories. 入荷予定の商品をどのような方法でお知らせするかについては、引き続き検討を進めています。 But current issues we cannot hold products in the warehouse way too long and you have 1 1/2month cap to place an order. なのですが、私たちには倉庫に長期間の商品在庫を持てないという課題があります。お客さまには、最大1か月半先までのオーダーを頂けます。 Please give me little more time to think of best way to provide you inventory list. 在庫商品リストをお客さまにご提供する為の最善の方法を考える時間をもう少し頂ければ幸いです。 And alma is still working on missing items from your last order please give her few more days and she will give you more details. お客さまから前回ご注文を頂いた商品で、足りなかった商品については、アルマが引き続き確認をしています。申し訳ありませんが数日お時間ください。アルマから詳細をお伝えいたします。 Hope everything is great. 全てが順調であることを願って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jtk4849
  • ベストアンサー率21% (21/97)

Google翻訳で試してみました。 私はまだ、事前到着在庫を提供するための方法を考えています。 しかし、現在の問題は、我々はあまりにも長い間、倉庫の方法で製品を保持することはできません、あなたが注文をする1 1 / 2月のキャップを持っている。 私にあなたインベントリリストを提供するための最善の方法を考えるためにもう少し時間をください。 アルマはまだあなたの最後の順番彼女は数日以上を与え、彼女はあなたに詳細を教えてほしいから項目を欠落しているに取り組んでいる。(左上矢印)全くわからん(笑) 文章がおかしいですね... 修正は頑張った方ですが(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!