• 締切済み

好きな人 LINE

好きな人LINEをしていて相手から来る事はなくいつも自分から送ります。グループワークが一緒の人でLINEで自分たちのバイトについて話していました。そこで相手がバイトの話とグループワークの課題が出来たからグループLINEで全体に送るねという事を送ってきました。そこで自分もバイトでよく怒られるという事とグループLINEで全体に送るというのについて了解ですと返しました。 それから返信は無くその日の学校の授業で会っていろいろ話しました。 家に着いてからLINEをみたら既読だけ付いてて返信はありません。 相手はLINEはしたくないんでしょうか?それとも話の終わりだから既読スルーなんでしょうか?会ってる時は仲良く出来るんですがLINEが迷惑になってないか不安です。アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#230546
noname#230546
回答No.2

こんにちは。 学校で会えるのなら、直接話したほうが何倍もコミュニケーション効果があるということは 念頭に置いてくださいね。 ラインはそれに付随するもの。連絡事項のツールと考えたほうが良いのかもしれません。 お相手もそういう感覚だから、ラインで話す、というより 連絡する用事が特別あればする、という感覚なのかもしれませんよ。

oookok
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• hide6444
回答No.1

LINEなんかに頼るお付き合いなんてしない事です。 好きな人なら言葉のキャッチボールしないと駄目ですよ。文字のキャッチボールしても 時間の無駄だからね。 学校で話が出来るなら普段も電話で話せばイイのではないでしょうか。

oookok
質問者

お礼

回答ありがとうございます