• 締切済み

からだが悲鳴をあげています…。

disasterの回答

• disaster
回答No.3

薬は、あまり頼らないようにしましょう。  あとは、免許証と保険証の臓器提供の意思を「提供しない」にマークしてください。必ず。  更新の時も、忘れずに「臓器提供をしない」にマークしてください。  添加物系は気にされているようですので問題なさそうですね。硝酸ナトリウムなどに気を付ける。  水は、水道水に要注意。    首のコリについては、これは職場と住環境に問題があると思われます。  この手の症状を抱えている方に、共通点があります。私も含めてです。  1、一人暮らし  2、あるいは実家暮らしで独身  3、一人で過ごすことが多い  対処法としては、できるだけ一人で過ごさない。  あとは、食生活なのですが、アボカド、バナナ、ゆで卵が個人的にはお勧めです。(笑)  特にアボカドは試してみてください。すごいですよ。

apiki
質問者

お礼

disasterさん、ご回答どうもありがとうございます!涙が出そうなくらいの細かい知識と優しさに感動しました。 沢山の知識、とっても参考になりました! これら参考に早速実践してみようと思います。特にアボガトで(笑) 一人暮らしです。ひとりで過ごさないのが対処法とのようですが、今の状態、心身ともに参っているのでなかなか人と関わる気持ちになれず… でも扉を開けて少し外へ出てみたり信頼できる友人と会ったりしてみようかなと思います。 どうもありがとうございました!