• ベストアンサー

ケンタ

ケンタの30%オフ パック 食べましたか?僕は今日 Aセット買い 明日 職場のランチにしますが 仕事よりランチの方が 楽しみです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

まだです。 今週中には行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケンタ

    ケンタの30%オフ パック 何回 利用しましたか? 僕は 三回ですが 期間限定なので もう一回 利用するかもです

  • ケンタッキー。匂いを振りまかずに持ち帰りたい

    うちの周りにはケンタッキーがありません。 宅配ケンタも地域外です。 職場のそばにケンタがあるのですが、 電車通勤なので電車にいい匂いを振りまくと思うと、お持ち帰りできません。 ●電車でいい匂いを振りまかずにお持ち帰りする方法はないでしょうか? 家で、肉をがっついて食べたいんです(笑 手をギトギトベタベタにして食べたいんです。 よろしくお願いします。

  • センスがないと感じる短縮語は?・・・私は、「チデジ」「ケンタ」とかは、勘弁して欲しい~

    「地上デジタル放送」のCMが盛んに流されていますけど、あの「チデジ」という短縮語は、勘弁して欲しいですね。 ・全体に語感が汚い ・元の言葉が連想しにくい ・塩川正十郎=「しおじー」みたいに「爺」を連想してしまう・・・自分も爺ですけどね(笑) 「ケンタッキー」の短縮語「ケンタ」も、抵抗ありますね~ ・英語としての短縮という感じがしない。「タッキー」の方が、まだましじゃない? ・どう聞いても、「健太」としか聞こえない ま、当然賛否両論あるでしょうけど・・・ ということで、私の「センス」が、普通なのか少数派なのか知りたいので、 皆さんが「センスがないなあ」「略せばいいってもんじゃない」と感じている短縮語にはどんなものがあるかを、聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • クリスマスのケンタッキーって・・・

    私は今ケンタッキーでバイトしていますが、クリスマスをケンタで迎えるのは初めてです。 「ケンタ=クリスマス」というイメージはありますが、私はクリスマスにケンタのチキンを食べたことがありません。    皆さんは、クリスマスにケンタッキーを利用しますか?  また、クリスマスにケンタで働いたことのある方、その混み具合ってどれくらいなのでしょうか?  私自身、気が狂うくらい忙しい(←店長談/笑)クリスマスのケンタがいかほどのものなのか知って覚悟を決めたいので(^-^;;)宜しくお願いします。  クリスマスのケンタにまつわる思い出話とかでもOKです☆

  • 子供が幼稚園へ行っている間、何をしていますか?

    来年から下の子も幼稚園に通うことになります。 周りの友達とは”やっと自分の時間ができるねー”と話しているのですが・・ 実際子供がいないと何をしていいか分からず・・。 趣味もないので、家でダラダラとテレビ見てゴロゴロしたりしてしまうこと間違いなし!! そうはなりたくないので、体を動かしたりランチをしたりしようと考えています。 しかし、幼稚園の保育料は上のこと合わせて倍になるのに、ランチしたりする機会が増えれば今より更に出費がかさみます・・・ いいパートがあれば良いのですが、夏休みの間や病気で休むときなど融通がきく職場って多くは無いでしょうし、そう考えると働くのも難しいかなぁなんて考えたり。 皆さんは、自分の時間をどう過ごしていますか? ゆっくりのんびりと過ごすのもたまには良いのですが、私は予定がびっしり入っていて今日はこれで明日はこれでというのが好きなタイプでして・・ 現在は公園に行ったり児童館に行ったり、ランチしたりとぎっしりです(笑) 週5日どう過ごされているか教えて下さい!そして、是非参考にさせて下さい!!

  • 休日出勤のときの昼食

    休日出勤のときって 平日ランチやってる店がやってなくて、 ここはオフィスが多いところなので今日はランチタイムは閉まってるっぽいです。 会社から5分以上のところにあるケンタッキーは開いてるけど、 なんか、1人でケンタまで行くのめんどくさいなーって気持ちになってます。 オフィス街で働いてる人は休日出勤のときは何を食べてるのか参考までに聞きたいです。

  • 同僚からの頻繁なランチの誘いなどについて。。

    派遣で働いているのですが、休憩室が狭いせいもあり、ひとりで軽めな外ランチをしています。 お昼は、1人でボッーとしたり仕事以外のことを考えたりリフレッシュしたいからです。 最近、同じチームの主婦の方から誘われて、二回程ランチに行きましたが、誘われる頻繁が急に上がり「今日と明日はお弁当持って来てないからランチ行きましょう」と朝に突然言われたので『でわ、明日一緒に』と伝えました。 その日の昼、その主婦とロッカーで会い「途中まで一緒に」と言われて歩いていたら、「一緒に食べに行くのついてって良いですか?と聞かれ、とっさに『良いですよ』と言ってしまいました。 帰りなども、やはりランチに行った後からは、一緒に帰ったり正直、いつも一緒というのが面倒です。。 前にずらして帰った日など、その後態度がおかしかったり、ちょっと面倒な人だなと感じることがあり、無理矢理、仲良くなるって何か不自然だし疲れます。。 その主婦の方は、遅刻や突然の早退など多いし、正直あまり深く関わりたくはないです。 ランチも少しずつ断ったりしようと考えています。 職場の人と適度な距離を保って付き合う秘訣や、不快な印象を与えず割り切った付き合いをする為に、何か良いアドバイスがあればお願いします!

  • 妻が美人とか可愛いって重要ですか?

    このトピでもたまに見かけますが奥様の容姿のことです。 今日、職場の男性Aさん(男前)の奥様が お昼休みに近くに来たからと旦那さん(Aさん)と ランチにいくところに丁度、職場の同僚である私たちが近くででくあわしました。 その奥様が本当に可愛くて女性から見てもうっとりするほどでした。 そして挨拶の仕方等全て完璧でした。 Aさんもとても素敵な方なので まさに美男美女のご夫婦でした。 その後のランチはその話題で持ちきり、 Aさんが羨ましい、羨ましいと男性たち(本心で羨ましそうでした) Aさんは男前だから、あんなに美人と結婚できたんだな・・とため息。 うちの妻なんて、職場の人たちになんか見せられない。できれば美人と結婚したかった、 性格は直せるけど、顔は直せない。 そんなことばかり言ってて、 正直聞いてて気分がよくありませんでした。 私も美人ではないので(笑) 女性の場合は、見た目のタイプはあるにせよ、 見た目だけでは判断することはまずないとように思います。性格重視と言うか、やはり中身ですよね。 男性ってなんだかんだいっても女性の容姿に対する 思い入れが強いのでしょうか? それは結婚してからも変わらないのでしょうか?

  • 広島市民球場赤ヘルパック

    赤ヘルパックの「ケンタ外野指定2700円」ってどんなセット内容のものですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • スカパーで海外リーグを見たいのですが(仮登録中です)

    スカパーの仮登録したばかりなのですが、今日と明日セリエAの試合をみたいのですが、仮登録でも見れるのでしょうか? 見れるなら何チャンネルでみれますか? また、28日?のACミラン対ユベントスの試合見れるとしたら時間とチャンネル教えてください。 よくわからないのです。 今からオフシーズンですが、フットボールキングダムセットなどに入っても意味ないですか? お願いします。

親が妹に甘い
このQ&Aのポイント
  • 親の甘さに悩む姉妹の関係性
  • 妹の無駄遣いと親の対応に疑問を抱く
  • 姉の我慢が裏切られた瞬間
回答を見る