• 締切済み

好きな人について

今度好きな人と食事に行く事になって日にちも決めたんですがじゃあ16日に行きましょうというLINEを送ったんですが1日未読のままです。授業のグループLINEでは課題に対する連絡を呟いているので携帯を見てない訳ではないと思うんですが… ただ忙しいだけで気にするような事ではありませんかね? 何か女々しい質問ですいません。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

ラインの確認忘れもありますしね。数日経って返事がなかったら「16日で大丈夫ですか?」みたいな感じで催促してもいいと思います

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 次の日に返信がきました。

回答No.2

日付は決めたんですよね。一旦落ち着いたので、優先させなければいけない課題に取り組んでいるのかなと思います。 1日だったらそこまで気にしなくていいと思います。

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 次の日に返信が来たんでよかったです

• maxtusyu
回答No.1

あなたは、学生さんでしょうか。 気楽にいきましょう。 まだ、そんなに細かいことを気にしなくても・・・ 夫婦じゃないんだから。 長い目で、仲良くしていければいいじゃないですか。 その方が、あなたとふさわしく結ばれる運命なら 自然にそうなりますよ。 忙しかったんでしょうね。

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます 確かにそうですね、焦らないようにしようと思います。