-PR-
解決済み

ためしてガッテン!のカラ揚げの造り方を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89832
  • 閲覧数129
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

先週の ”ためしてガッテン”で放送されたから揚げのおいしい造り方を
ご覧になられた方、分量等覚えてる方教えて下さい! 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLへどうぞ。

作ったらかなり美味しかったですよ。
お礼コメント
azdm

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございました。明日にでも、造ってみます。
投稿日時 - 2001-06-13 21:42:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

下記URLをクリックしますと,そのまま唐揚げのページに飛びます。
お礼コメント
azdm

お礼率 62% (17/27)

助かりました。有難うございました
投稿日時 - 2001-06-13 21:44:05


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ポイントは一回目180℃で1分30秒で揚げて
4分休ませてる間に余熱で中まで火が通ります
冷めてからもう一度40秒揚げると中はふっくら外は
かりっとなるそうです。

味付けなどは実験家族4チームそれぞれでしたが
要は揚げ方にあったのです
お礼コメント
azdm

お礼率 62% (17/27)

明日にでも、造ってみようとおもいます
投稿日時 - 2001-06-13 21:47:08