• ベストアンサー

遠距離

4年社内恋愛をしている彼が転勤する事になりました。10月には転勤してしまうので、不安と寂しさで彼を昨日困らせてしまいました。今彼は色々な仕事を抱え忙しいんです。なのに私は先日彼に電話したら仕事してるから今週は忙しいから来週電話するしご飯行こうと言われました。しかし、彼から連絡がないので私からかけ、ご飯いかないのと聞いたら来週も忙しいから仕事ひと段落したら行こう、日程はその時決めようと言われ、来週行くって言ったじゃん!え~嫌だと言ってしまいました。離れる日が迫っているので焦ってしまいました。電話後反省しました。その次の日、朝会社に行ったら彼がいました。朝早くからきて仕事していました。彼は営業なので、朝早くいるのは相当珍しいんです。なので朝二人きりでした。沢山話して仕事何が忙しいのか具体的に話してくれました。彼は昨日の電話でワガママ言ってしまったので朝から来てくれたと思います。 彼が仕事で忙しい時は連絡等はしていますか?ほっといてあげますか? 遠距離したら連絡はどのぐらいしてますか?彼に依存しないようにしたいです。どうしたら不安になりませんか?

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

仕事で忙しいのであればそう言うときは放っておく方がいいのかな、と思います。 忙しくても朝早くに来てきちんと説明してくれるような信頼できる彼だと思います。 4年間の絆はそう簡単にはゆるまないと思います。 しかし、4年間付き合っているのであれば傍から見るとこういう遠距離などの変化は結婚のきっかけになりそうですが結婚にはならないのかな、と思ってしまいました。 4年って結構長いですから。 忙しすぎて二人ともそこまでの思いに至らないのかな、と、、。 遠距離になると不安が高じると自爆になりますので注意です。 連絡の頻度はそのカップルで違うでしょう、彼やご自身の忙しさによると思います。 でも今は携帯のない昔と違いメールでも何でもあるので日に1度でもできそうです。 彼の負担にならない程度に連絡度合いは二人のペースを作っていけばいいのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/794)
回答No.4

>4年社内恋愛をしている… お互いに都合の良い異性なのですね…。 人生の旬は短いのです。女の旬は短いのです。 4年も過ごしたのに、新たなパートナーを探しますか? 若さの思いでは、誰と共有するのでしょうか? >10月には転勤してしまうので… 10月は、別れの時ですね。 彼から、プロポーズは無いのですか?彼にとって欲求のはけ口の都合の良い女だったのでしょうか?いや、そんな立場に甘んじるのでしょうか? ふしだらな交際に甘んじていた代償はあまりにも酷い物となります。 彼をどうしたいのか、貴女が決めるべきです。受け身では、タダの都合の良い女で終わるでしょう。 任地で彼はまた、都合の良い女を作るでしょう。 賭けるなら、上司に相談して、同時転勤をさせて貰うのも一つの選択です。 彼が転勤したら、新たに都合の良い男を探すのも、一つの道です。 家庭を持って子育ての喜びを共有するか、犬コロに衣服を着せて、『この子がどうの、こうの…。』と人生を送りますか? 人間として生まれたら、結婚して家庭を作り、子どもを育んで、孫を迎えてはいかがですか? 夜のレストランや酒場で飲食するのも、家庭で家族で食卓を囲むのも、貴女の選択の自由です。 旬の食材で家族で囲む食卓は、夜の巷の飲食店とは、違います。 家族で囲む食卓は、豪華では無いが癒やしがあります。 両方を堪能することはできません。 自信が無いなら、控えめの若手の男性社員に言い寄って、貴女がリードして、お付き合いに持ち込んではいかがですか? 子どもが出来れば、普通の女性は母親になります。強くなります。 そんな時に、年下の旦那なら、貴女の言いなりにしやすいかとも思います。 夜の巷のお姉ちゃんより、貴女の元に真っ直ぐ返ってくる旦那に育て上げるのです。 ちょっと物足りない旦那になるかもしれません。その分、安心して子どもと“お父さん”の帰りを待てるでしょう。 貴女に取って素晴らしい男は、プレーボーイで、夜の街では、楽しいかもしれません。でも、家庭で子どもとテレビを見たり、掃除洗濯を手伝うなんて心の端にも思わない男でしょうね。 風呂掃除より、飲み屋で女の子笑わせるほうがうんと上手であるし、好きでしょうね。 決断の時は、今でしょう! 遊び好きな男と人生を過ごすか、家庭的なお父さんタイプと人生を過ごすか、両方は滅多にありません。 と、思います。 因みに、私は、奥手で、二十歳を過ぎてから女を知りました。振られて軟派に狂い、見合いの話に、つきあっていた女性を整理して、田舎に戻って結婚しました。 貧しい公務員になり、惨めな生活でしたが、退職金の多さにびっくりしました。子ども達も貧乏生活に慣れて、公務員で結婚して孫をもうけて、時々遊びに来ます。 家内と孫を遊ばせるのが、本当に楽しみで、嬉しいのです。夜の巷で知り合った女性と何人寝たかとか、自慢していた輩は、今でも日給月給で働いていますし、奥様は子宮筋腫で子宮摘出の手術で尿漏れを起こしています。強めの香水で尿の臭いを隠しています。夜の女からビールスが感染したのです。 子育ての苦労は、子どもが理解します。誠意を尽くせば、覚えています。子どもが信頼すれば、孫はもっと信頼して、しっかり首に抱きついて来ます。 火照った夜の女が抱きついてくるのとは、全く違った喜びで気も心も最高です。 是非、子どもを育て、孫を育んでみませんか? 一緒にそんなことが出来る、言いなりになる男性をゲットしてください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女の以前の質問を見ていると時系列がめちゃくちゃなんですが今回の 彼氏の事も本当なのでしょうか!? 今年の2月24日の貴女の質問では、3年付き合っている彼とは遠距離であると 書いていますよね。 それが今日には4年付き合っていて遠距離になると書かれています。 過去にも遠距離をしていたのであれば、いちいち聞かなくても分かるでしょう。 自作自演のように感じてならないのですがお返事くださいね。 お返事が無ければ自作自演だと解釈しますね。

  • at0701
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

大変なことになりましたね>< 彼の仕事が忙しくないならまだ良かったですけど、それだけ忙しいとなると、質問者さんのメンタル部分のケアをしている時間も余力もほとんど残されていなそうですね。 私は2年間の遠距離恋愛の後に結婚したのですが、遠距離中は自分の精神面を保つという意味でちょっとした修行でした><; 基本的には、連絡はほぼ毎日、会うのは月に一回でした。 彼の仕事が忙しそうなときは、放っておくというか彼のことを忘れるように考えないように頑張っていました。 連絡は電話がメインですが、話すということだけに時間を割くと毎日では負担になるので、ハンズフリーで話せるイヤホンを買って、お互い仕事が終わってから家に帰るまでの帰宅時間に話さなくても繋いでおいたり、夕食を作っている最中も電話をつないでおいたりして、お互いの空気を共有する感じでした。 もちろんお話もしますけど、電話のためだけに時間を割くのはあまりしませんでした。 結果、これはよかったと思っています。 質問者さんの不安な気持ちが手に取るように感じられて他人事とは思えません。 なるべく心穏やかに素敵な遠距離恋愛をされますよう祈っております><

関連するQ&A

  • 遠距離。。。

    こんにちは。 私は、仕事仲間の12歳年下君に興味ありです。 彼とは、仕事の上司と部下という関係でした。 今は、彼が大阪に転勤になり離れています。 私は東京。 同じ部署に居た時は彼が"何か不安な事や、悩みがあれば聞きます!" など、とても親切な対応をしてくれました。 その間、メールも出来て電話もしていました。でも、彼発信が無いのが寂しいところ。 私も、仕事以外の話は極力しません。でもでも、メールや電話の最後には彼は"いつでも何かあったら連絡してください" と言ってくれます。凄く優しい方なんだと思いました。 そして、彼が転勤になる日が来たとき... 最後の飲み会で、彼が別れ際に"もう会えないかもしれない..." と、私に言いました。 私は、とても寂しい気持ちと彼を愛おしい気持ちで一杯になり、彼を抱きしめてしまいました。彼曰く、その後に"とても嬉しかった"と言われました。 しかし、恋愛の関係にはなっていません。 彼は、大阪に転勤しました。 その後も、彼とはメールをする仲です。  しかし、やはり彼発信のメールや電話は無いです。でも、いつでも連絡してくださいは言います。  (T T) 他の、仕事仲間の女子とは個人的なメールや電話はしてないと思います。 私が知らないだけかも.. 彼の中で私の存在とは何でしょう???

  • 遠距離の彼と連絡がとれなくなりました。

    遠距離してから10日がたちました。そして連絡がとれなくなりました。連絡を取り合っていたとき「仕事が忙しくいつも朝から深夜まで仕事をしている」とか、「地元に帰ったら会おうね」とか言われてて喧嘩もしていないのに二日前から連絡がないので昨日メールしたら送信エラーで返ってきました。(AUからDOCOMO)まえに大喧嘩していたときに着信拒否されたことがありましたが突然こんなことになってしまいとても不安です。電話もしてみようと思いますが着信拒否されてつながらないことを考えると怖くてできません。

  • 遠距離恋愛の連絡の頻度

    こんにちは 自分は大学3年(21歳、東京)、彼は社会人(19歳、名古屋)です。 チャットで出会って1週間くらいでメールや電話をする様になりました。 電話やメールはほぼ毎日のようにしていました。 電話も長い時は5,6時間、彼は仕事があるのに朝まで相談に乗ってくれる時もありました。 電話でも「好き、愛してる」など言っていたのですが、チャットのノリとスルーしていました。 ただ、気になる存在ではありました。 で、1か月くらいたったときに機会があり、自分が名古屋に行き会いました。 はじめてなのにお互いにすごく落ち着ける存在でした。 そこで、告白され遠恋することになりました。 実際、落ち着ける存在ではあるのですが 共通点はほとんどない状態(自分自身が無趣味なので)で、さらにほとんど相手のことを知らないこの状態を続けていいものか不安もあります。 彼は仕事が忙しいらしく、付き合い始めてからの連絡は減っています。 それでもメールをすれば仕事終わりには、返信をくれますし寝落ちた次の日の朝にはメールが入っています。ただ、彼からのメールは明らかに減っていて、まだ知らないことが多すぎて不安になります。の仕事が早く終わった日は彼からメールは来ます。ただ、電話は自分からばかりなので声が聞きたくてもかけにくい状態です。 彼はいつだって連絡くれればすぐには無理かもしれないけれど、必ず連絡くれるといってくれます。 が、自分ばかり依存してる気がして、建前な気がして連絡しにくいです。 付き合ってまだ、一週間程度なのに、不安が多すぎて今後が心配になります。 忙しいことがわかってる彼に、さびしいからもっと連絡したいと素直に言ってもいいものなのでしょうか?もっと、我慢すべきなのでしょうか? 遠距離恋愛中の皆さんはどの程度で連絡を取り合っていますか? 自分の思いをどこまで伝え、どこまで我慢していますか? やはり、1カ月足らずで遠恋をはじめてしまったことに問題があるのでしょうか? 遠恋が初めてかつ、ネットからだったもので いろいろ、良く分からない状態でもやもやしています。 脈絡なく書き連ねてしまいましたが、 ご指摘等ございましたらお願いします。

  • 遠距離の彼と別れたくないんですが...

    私には付き合って3年半経つ彼がいます。 彼が仕事の転勤で遠距離になって1年です。 最近彼が仕事でミスをしてしまい、いつもは気落ちしないのですが今回はすごく凹んで始めは話を聞いたりしていたのですが、数日経った頃『少しの間そっとしておいてほしい』との事でとりあえず1週間私からは連絡をせず、そっとしておきました。そしたら彼から連絡がきて、『少し元気になってきたけど、暖かく見守っていただけたら嬉しい』とのことでした。 なので、『私はそのつもりだからゆっくでいいよ』と伝えまた2週間経ち、彼が仕事で元気な時のようにSNSを投稿していたので、迷いましたが連絡してしまいました。 そしたら元気になっていましたが、『話があるから時間合う時にそっちに行きます。』との返事で、いつもはふざけて敬語を使ってくる程度だったのに...敬語。 私は悪い予感しかしなくて不安でモヤモヤして... 遠距離になる時に重たくならないようにと、私は自分の時間を楽しんできました。彼から連絡が来たら離れている分やっぱり嬉しくて早く返したりする時もありましたが。 この状態になって気付いたこと再確認したこともあって、 【彼に依存している】 【彼が好き】 【もっと大人にならないと】 私も改善していかないといけないところがあるのが分かって、それを彼にも伝えたいです。 ただ今どおしたらいいのか分かりません。 仕事は割り切らないとと思うのですが身が入らないし、楽しみにしていた事もどおでも良くなってしまっています。 別れ話をされた時の事を考えてしまって不安で不安で。考えただけで混乱して正直食欲もなくあまり眠れません。ここへきて抑えていた気持ちが爆発しそうで重たーくなってますが... 長くなってしまい、文章まとまってなくてすみません。

  • 彼女から何も告げずに距離を置かれています

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 前に彼女から振られたのですが、まだ私はずっと好きだったので連絡をしてみたら返事があり、以前のように遊んでくうちに彼女からまた付き合いたいと言われ復縁した流れです。 ですが、先月に彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンして、少しイラっとしてしまい責めてしまいました。 すると彼女から「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって信じてるんだ。ゴメンね。」とメールがきました。 自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので、反省し「おれも依存して負担かけてたね。ゴメン。ほんとの気持ち言っていいからね。」と送ったのですが2日後にいつもと変わらず体調を気づかうメールがきました。 その後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、つい続けてどうでもいいメールを送ってしまい返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなっなによりだよ」と気にしないでという気持ちで返しました。 次の日に良かったらご飯に行こうと誘ったのですが仕事だったこともあり「ゴメンね。また今度ね。」とことわられたので「いつだいじょぶ?」と追撃メールをしてしまいました。そこから返事はなく一週間後に電話をしてみたのですがでず、「ゴメン。電話なんだった?」ときて私は「心配になっててさ」と送ってから現在10日ほど 連絡がありません。 彼女はほっておいてほしいのでしょうか? フェードアウトすることは絶対にないタイプですし、別れを決めたらすぐの子です。 わかりづらい文ですがみなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 彼から距離を置かれているかもしれません。

    付き合って四ヶ月になる彼氏がいます。私は29で相手は7歳年上です。 先週、夜に会う予定でしたが当日の昼にドタキャンをされ、LINEで責めてしまったら また落ちついたら連絡します、と言われて こちらが待っている状況です。 ドタキャン内容が 実は昨日車を買って、手続きなど帰ってしないとかなりバタバタするから会うのは違う日にしてほしい、といった内容で 彼もとても謝っている感じで、別の日程も提示してきました。 しかし、そちらの日程は私に予定があったので 残念だけど了解です。その日は予定があります、と返信をしました。 その後、ほんとにごめんね、とだけ返信があり 腹が立ってしまい、正直ドタキャンする人苦手です。と責めてしまいました。 昨日買った時点で今日は無理なのか分からなかったのか聞きたかったので電話もしたのですが、でませんでした。 翌朝、電話した理由と自分の気持ちをやや長文で送ると上記の流れになりました、、。 落ちついたら連絡する、に対し、不安もあり 五分だけでも電話してほしい、と返信しましが未読のまま続き、 三日後、こちらから 自分勝手だった、ごめんね。とLINEしました。 【長文になると重たいと思い、あえて短文にしまた】 すると彼から、 ごめんなさい。また、落ちついたら連絡します。とだけきて今日で二日経過です。 それに対し、それはいつくらい?と返信をしましたが未読のままです。 これは距離を置かれてるのでしょうか? 毎日、連絡がきていて 連絡がなかった日は、必ず翌日に昨日連絡できなくてごめんね!とくるくらい、マメな彼だったので不安です。 付き合いはじめたのも向こうからの強いアプローチがきっかけでした。 こうやって彼を責めてしまったのは今回がはじめてです。 いまは、 彼にも事情があるのだろうに何故彼に優しく、思いやりをもって接する事ができなかったのだろう、と反省しています。 もう待つしかないとは思いますが、 後悔の気持ちでいっぱいで、不安に押し潰されそうです。 別れを覚悟した方が良いのでしょうか? また、こういった状況で待っていて仲直りできた方はいるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 遠距離の彼。別れる・・?

    付き合って8ヶ月初めは彼に押され、付き合うことになりました。 が、仕事の休みが合わず1ヶ月前に会ったきりです。 クリスマスもいっしょに過ごしていません。大阪東京間遠距離です。 電話は3~4日に1回かけてくれてたのですが、 ここ最近私からかけてばかり、今までは大体出ていたのに留守電に繋がる。 試しに電話しないでいると、1週間も連絡ないです!! 腹が立って、来週会う約束をしていたのをキャンセルすることと、そしてこんな状態ではやっていけない。さようなら。 との内容メールを昨日の夜送ったら、丸1日返信も電話もなし。 ついでにでません電話。 第三者の方にお伺いしても限界があるのは承知です。このまま放っておくのが良いのでしょうが、 気になります。すごく。そして変な形で終わらすと後を引くのが私の最悪のパターンです。 彼は30歳。女関係は落ち着いて今は遊ぶとかより仕事!といっていました。が女がいることもありえます。 仕事優先なのは好きな所でもあるのですが、最近は度を越えてる気がします。 どんだけいそがしくても、1週間のうち連絡取れないわけないし。 勘ですがこのまま連絡ないような気がします。 まだ好きです。 さてみなさんならどうしますか? (1)彼からの連絡を待つ。ひたすら電話もメールもしないで (2)謝りのメールを入れる (3)このまま連絡なくても来週会いにいって話をつける。 他にもアドバイスあればいただけると嬉しいです。

  • 仕事でトラブルのあった遠距離の彼について。。。

    月曜の夕方に、彼の仕事でトラブルがありました。 彼は会社を経営していて、今までもトラブルとかありましたが、彼の様子から今回はかなり深刻そうでした。 月曜は、私との約束で早く帰ってきてくれる為に朝早くから仕事を頑張ってくれていたのですが、夕方に連絡があって「ごめん!トラブルがあったので遅くなる!」と連絡あり「大変だと思うけど、私の事は気にしないで頑張って!」と伝え、それでも21時には帰ってきてくれ、連絡をくれました。 夜中から会社に戻って仕事をするとの事でしたので、会話も早く終わらせすぐに寝かせ、夜中に会社に行った彼から私の携帯に連絡があり、携帯をスピーカーの状態にしてそばで仕事をしてくれ、いつもと変わりない彼でした。 (社員の方がいない夜中に仕事をする時は、私に連絡くれ携帯をスピーカーの状態にして 仕事をしてる事が多いです。私も、始めは起きてるのですが・・最後は寝てしまってます^^:) 私の出勤途中にいつも10分程度電話で話をしてるのですが、火曜の朝もいつものように話しをしていた時に仕事をしながらいきなり「あのさぁ~僕たち別れよっか!」なんて言い出したのです。 トラブルの内容も話さないので、話してくれるまでそっとしておこうと思っていた時にです。 そんな事を言い出されはしましたが、なんとか連絡はくれてます。 その日の夜に、お酒を飲んだ後に電話をかけてくれた彼はベッドで横になった状態でトラブルの内容を話してくれました。 そして「僕は、能力ないな。。」と言いながら、電話が通じた状態で寝付いていきました。 それからは、いつもよりチョット様子もおかしく、彼が電話をかけてくれたときに、たまたま私の携帯の電波状態が悪かった時があって「着拒だろ?」なんて言い出したり、「僕たち別れてたもんな~」なんて言ってきたり。。。 こんな意地悪なこと、言う人ではなかったのですが・・・ 今の彼のこんな状態の時、私はどうしてあげたらいいのでしょうか? 彼から連絡あった時は、トラブルの内容には触れないで、いつものように明るく接していますが、ちょっと私と連絡が取れなかったら、着拒なんて言い出すし。。。 実は、会えなくてもいいので、明日彼の元に行こうかと考えてます。 「仕事が大変だから会えなくてもいいけど、でも何かあったら私はそばにいるから。その時はいつでも来て・・・」という気持ちで。。。 ただ時期が時期で、ホワイトデーの日に仕事のトラブルがあった時に私が会いに行けば、「会わないといけない!」と彼にプレッシャーを与えてしまうのではないかという不安もあります。 男性の方・・・遠距離の彼女がこんな感じで来たらどう思われますか?またこんな彼の状況でどうしてあげる事を望んでいると思われますか? 女性の方・・・こんな時彼の元に行きますか?どう対応してあげますか? 行くなら飛行機の予約も今日中にしようと思っています。 (値段が大幅に変わってきますので・・・) アドバイス宜しくお願い致します。

  • 韓国人彼氏との距離

    はじめまして! いきなりですが質問させてください! 今の彼氏が韓国人で付き合って今日で100日目です 彼から告白をしてくれて 彼が私の事 好きと思いはじめて半年くらいたった最近 連絡も少なくなり この間は1週間連絡しませんでした 私からもおくらなかったんですけど、、 連絡が途絶えた理由は気持ちが冷めてるからです はっきり言われた訳じゃないですが わかりますよね(笑) 韓国にサプライズで行こうと思って 彼の休みの前の日に 明日いくから~!といって 大反対されました。 理由は休みが一日しかないのに そのあとどうするの!!!との事でした。 アホと思われると思いますが 生まれて初めて占いにも頼りました。 ご飯も食べれないくらい 悩んでたんです。 占いの先生は 2~3ヶ月はこの状態です。 半年もたてば戻ります。 別れる事はないでしょう。 との他にも助言?をして頂きました 100%信じてるわけじゃないですが それから少し気が楽になりご飯も食べれるようになりました。 それから、彼を信じて 連絡を待っていたら 次の日に電話がかかってきました! でも、それからが1週間連絡なかったんです(笑) その時の体調が腹痛と嘔吐らしく 心配してましたが、 今はいいらしいです。 記念日のお祝いの言葉もなかったし わたしは別れたくないんです、、 だから別れようとも言えないまま。 文章力がなくてすいません。 ※ちなみに彼とは同棲を考えていて お互いそのために仕事を頑張ろう!と 彼も先の見える仕事に転職し その職場に慣れる慣れないの時期でもあり 不器用な人間なので疲れているのかなと思ってます。 彼の予定では今年中に韓国に招待する予定です。 しかし、この状態では 私も仕事に専念できなくて... 毎日死にたいと思ってます。 彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが どうか、心優しい回答お待ちしてます。 今は全然連絡しないって事はないんです。 もともと携帯を触る人じゃないんですが 私と知り合ってから ものすごい早いスピードで連絡返すし 電話もしょっちゅうだったんです!! それが減るとやはり不安になりました。 今でもその不安は拭えてません。 てか、よく、わからなくなってきました。(笑) すいません。 むだな質問でしたね、、 なぜ、ここに質問したかと言うと 話したい事があるからと私からメールして 明日の朝電話で話すことになったんですが なにを話せばいいのか分からなくなってしまった為です。(笑) すいません。

  • 距離おかれてるのでしょうか…

    以前、彼氏が転勤になると相談させていただいたのですが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3733366.html 転勤の事については(これからの二人のこと)これから考えていこうということですぐに答えを出すことではないし…となり、それからも彼氏は私がしてくれて嬉しいって言った事をしてくれたり連絡も普通にしてくれていました。 けど…ここ数日間、仕事が忙しいみたいで休日出勤や終電ギリギリの生活をしていて、朝1回の連絡だけになってしまいました。 元々彼氏の性格は自分がいっぱいいっぱの時は夜の連絡はなく翌日に『どんな事があってこうだった』みたいにちゃんと報告!?してくれる感じです。その事は今でもしてくれてるのですが、彼氏自信の仕事の大変さ・辛さ内容が多く絵文字もほとんどなくなり、私のワガママかもしれませんが私に対してのことは何もふれてくれない状態で不安ばかりつのり…。そんな中でも『大変だね。無理しないように頑張って』とか会いたい…寂しいとかワガママや不満も言わず応援しています。 彼氏はただ仕事が忙しくて…なのか距離をおこうと思っているのか…今の私たちの状況のこともあり締め付けられる想いで(><) つきあって初めて週末に会えるかどうかきけずに強がって応援していて彼氏の様子をみている状態でこのままいいのでしょうか??