遠距離恋愛の彼との関係は?

このQ&Aのポイント
  • 仕事仲間の12歳年下の彼との関係や転勤後の状況について、要約します。
  • 彼との関係は仕事の上司と部下だったが、とても親切で優しい態度を取ってくれました。
  • 彼とは転勤後もメールのやり取りがありますが、彼からの連絡がないことが寂しいです。彼の中で私の存在は何なのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離。。。

こんにちは。 私は、仕事仲間の12歳年下君に興味ありです。 彼とは、仕事の上司と部下という関係でした。 今は、彼が大阪に転勤になり離れています。 私は東京。 同じ部署に居た時は彼が"何か不安な事や、悩みがあれば聞きます!" など、とても親切な対応をしてくれました。 その間、メールも出来て電話もしていました。でも、彼発信が無いのが寂しいところ。 私も、仕事以外の話は極力しません。でもでも、メールや電話の最後には彼は"いつでも何かあったら連絡してください" と言ってくれます。凄く優しい方なんだと思いました。 そして、彼が転勤になる日が来たとき... 最後の飲み会で、彼が別れ際に"もう会えないかもしれない..." と、私に言いました。 私は、とても寂しい気持ちと彼を愛おしい気持ちで一杯になり、彼を抱きしめてしまいました。彼曰く、その後に"とても嬉しかった"と言われました。 しかし、恋愛の関係にはなっていません。 彼は、大阪に転勤しました。 その後も、彼とはメールをする仲です。  しかし、やはり彼発信のメールや電話は無いです。でも、いつでも連絡してくださいは言います。  (T T) 他の、仕事仲間の女子とは個人的なメールや電話はしてないと思います。 私が知らないだけかも.. 彼の中で私の存在とは何でしょう???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58930013
回答No.2

あなた自身歳が離れているので諦めてるのでしょうか・・・? せっかく興味ある人に巡り会えたのに・・・ 今の処あなたは彼の中で上司としか認識無さそうな気がしますが・・・・;;; せっかくメアド知ってるのに勿体無いです。 彼が居ないので寂しいとメールしてみてはいかがでしょうか? このもやもやした気持ちを吹き飛ばす為に 彼が住んでる大阪に遊びに行って見るってゆ~のはいかがでしょうか?

popo7chibi
質問者

お礼

ご意見有難うございます!とても嬉しいです。 はい。彼とメールや電話が出来る仲なんて私からしたらとても嬉しいことなんです。  そうですね、仕事以外の会話をしてみようかなぁ?! (@^_^`) 彼に会いに行く勇気は... 今は無いです。 弱い自分です。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

普通に考えて一回りも違う女性なら「良い先輩」止まりでしょう。 今はやりの熟女好きなんて、滅多にいません。(ごめんなさい) だからTVでも、もてはやされるんですから・・・・ 彼からの連絡も無いようですし、それ以下でもそれ以上でも無いでしょう。 恋愛には発展しないと思います。 残念ですが・・・

popo7chibi
質問者

お礼

ご意見有難うございます! 一回りですもんね~。。。 やはり、厳しいですね。 優しい言葉と態度に惑わされました。 (> <)