• 締切済み

新宿の美味しいお店を教えてください

女の子と新宿にデートに行くのですが リーズナブル(一人3000円程度)でオシャレなお店を教えてください お互い学生で未成年なのでお酒メインのお店以外でお願いします 予約ができるお店だとなお良しです! よろしくお願いします

みんなの回答

• p62
回答No.7

新宿御苑前の方になりますが、都会にポツンとあるコテージなどどうですか? アームウッドコテージというカフェです。 夜営業しかないですが、アクアリウムダイニング新宿ライムとかも、水族館チックで良いです。 2号店はお酒メインなので、1号店で食事などですかね。

• ootemon
回答No.6
  • manmanmann
回答No.5

絵本の国のアリス http://r.gnavi.co.jp/g600164/

回答No.4

新宿デートいいですね! タカノフルーツパーラーのバイキングとかどうでしょう? http://takano.jp/parlour/bar/ ここ、夕方5時までは男だけのグループは入れませんww で、予約しないで行くと1時間以上待たされる可能性があるので、予約必須ですね。 料理も美味しいですし、フルーツも沢山あって女子受けはいいと思いますよ。 いかがでしょう。

• ramune4
回答No.3

お酒メインではないとの事なので、カフェになりますが、 ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor)が素敵です。 ブルーノートジャパンがプロデュースするカフェで、新宿マルイアネックスの地下1階にあります。

回答No.2

ザ スマイル ルミネエスト新宿店。女性が喜びそうなお店ですよ。

回答No.1

新宿駅南口のJ.S. BURGERS CAFEはいかがでしょうか? 雰囲気のよいお店で美味しいハンバーガーが食べれます。 平日限定で予約もできるそうです。ソファ席や、テラス席がお勧めです。