• 締切済み

歯科医について

歯の検診とクリーニングで以前は 1回目 検診+上の歯クリーニング 2回目 下の歯クリーニング だったのが、2年ぶりにお願いしたら 1回目 検診 2回目 上の歯クリーニング 3回目 下の歯クリーニング になります。と言われました。 このような歯科医はどうでしょうか? 信頼できますか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

回答No.1

2年したら検診に時間かけるのは普通じゃないでしょうか。 半年に一回くらい通っていれば軽い検診でクリーニングが出来る時間はあると思います。 これだけでは信頼できない要素が無いですね。