彼の会いたい頻度がわからない

このQ&Aのポイント
  • 彼は一人暮らしなので、私がいつも彼の部屋に行っています。
  • 彼が一人になりたそうには見えないのですが、そうは言ってもあまりに頻繁に行くのも、嫌だろうかと思い、心配になってきたので、彼の理想の頻度が確認したくて聞いたのですが、ちゃんと答えてくれませんでした。
  • 彼がどっちがいいかはっきり答えないのは、頻度を減らしたいからなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の会いたい頻度がわからない

彼は、性格はドSで、焦らすタイプです。 彼は一人暮らしなので、私がいつも彼の部屋に行っています。 仕事帰りに彼の部屋に行き、彼の部屋から会社に行き、また彼の部屋に帰り、と連泊することもあります。 会っていて、「つまらなそうにしているな」と思うことはないし、最近寝るときは毎回抱きついてくるし、キスもいっぱいしてくるし、彼が一人になりたそうには見えないのですが、そうは言ってもあまりに頻繁に行くのも、嫌だろうかと思い、心配になってきたので、彼の理想の頻度が確認したくて聞いたのですが、ちゃんと答えてくれませんでした。 「来なくていい」と言ったり、「来て」と言ったりの繰り返しで答えが定まらず。 彼は、私が最近あまり家に帰ってないことを心配している、私が彼の家では彼に気を遣ってゆっくりできないんじゃないかと心配している、ようですが、私からしたらまったく問題ではないのですが。 彼がどっちがいいかはっきり答えないのは、頻度を減らしたいからなのでしょうか?

  • Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Sは裏返すとMです。 >彼は、私が最近あまり家に帰ってないことを心配している >私が彼の家では彼に気を遣ってゆっくりできないんじゃないかと心配している これは良いM 今 お互いに良い距離とお見受けします。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 会うのにちょうどいい頻度がわからない

    今、私の仕事の都合で、私が彼氏の独り暮しの家に帰って泊まることが多いです。 連泊になることもしばしばです。 一緒に居すぎたら飽きられるかもという心配、彼もたまには一人でゆっくりしたい時もあるだろうという思い、あと、仕事などのストレスで精神的に余裕がない時に喧嘩みたくなってしまったことも一度あったので、5日くらい行かない日を作りました。 そして久しぶりに行くことにした日、休日だったので朝から行こうと思っていたのですが、彼が、私が行くと言う前に用事を入れてしまっていたようで、最初はそれでも朝から行って彼の部屋でくつろぐつもりで彼にもそう言っていたのですが、当日私も少し済ませたい用事が出来たので、行く時間を夕方に変更しました。 すると、彼が不機嫌になってしまいました。 どうやら、午前中の用事が当日になくなったようで、私が早く来ていたら一緒に居れたのに、ということで不機嫌になっていたようです。 その日は夜もいつもより濃いエッチで、心身ともに満たされ、「自主的に会う頻度を減らしたけど、彼は別に毎日一緒でもいいのかなぁ」と思ったのですが、そう思ってまた毎日彼の家に帰ると、仲は普通にいいのですが、スキンシップをする日が減ってきているのが気になります。 朝の見送りのキスは必ず丁寧にしてくれるのですが、エッチの頻度が減ってきましたのと、寝る時に抱き寄せてくれる頻度も減ってきました。 付き合って5ヶ月です。 マンネリしてるのでしょうか? 半同棲のようになっていることで、彼から見て私は異性でなくなりつつあるのでしょうか。 お互いを異性として大好きで居続けるには、どのような工夫が必要でしょうか? 毎日会って、ずっとイチャイチャ、というのもなかなかないとは思いますが、スキンシップが減るのは寂しいです。

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 彼氏と触れ合う頻度

    付き合って一ヶ月、お互い20代前半です。 まだきちんと体の関係をもっていません。 いつもそういう事をするのは彼の部屋に行った時です。 私はもっとキスしたり抱き合ったりしたいし、彼と最後までしたいと思っています。 付き合う前や付き合ってすぐの時は、早く抱きしめたいよ、とかずっと一緒にいたい、泊まってって?など言ってくれてたのに、最近は甘い言葉を言ってくれません。 そして一日お出かけデートしたり夜ご飯デートだけで、家に招かれることもなくてさみしいです…(;_;) 会ったら優しい彼なのですが、少しメールの頻度が以前より減ったり、甘い言葉も一切くれなくなったり、スキンシップが頻繁にないのが嫌です… どうしたら改善できますか?? 人前でイチャイチャとかはしないタイプなんで、無理矢理家に行きたい!って言うのもなんかなー…って思ってます(;_;) いますごく寂しいです。。

  • 恋人とはどれくらいの頻度で会ってますか?

    20代前半の女です。 最近、私が仕事ですごく疲れて帰ったとき、彼がいると、ちょっと落ち着かないというか一人になりたいときがあるんです… 家はお互い近いので、夕方はほぼ毎日彼は私の家(一人暮らし)に来ます。 ちなみに彼も一人暮らしです。 みなさんは、どれくらいの頻度で恋人と会ってますか? 社会人のかたのみならず、学生のかたでもいいので回答宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 毎回食事を作るもの?

    一人暮らしの彼氏の部屋の合鍵を渡されました。 自分の家みたいに使っていいよと言ってくれたのですが、 部屋で彼氏と会う時に、仕事帰りの彼氏を待ってる間、 ごはんを作っていた方がいいのかな、と悩みます。 一度だけごはんを作って驚かそうと思って待ってたことが あるのですが、 毎回当たり前みたいになっちゃうのもなぁ‥と思うんです。 そこでお聞きしたいのですが、 皆さんどのくらいのペースで彼氏と会い、 どのくらいの頻度で食事を作っていますか? 参考までに教えていただけるとありがたいです。

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人と会う頻度について

    閲覧ありがとうございます。 23歳の女性です。 付き合って半年の彼氏(25歳)がいます。 お互いに東京に住んでいて電車で30分くらいの距離に住んでおり、一人暮らし(私はルームシェアなのですが)なのでどちらの家にもすぐに遊びにいけます。 それに、お互い残業が少なくほぼ定時帰りなので平日定時後に遊びに行くこともできます。 そんな感じで今まで週に平均2回お互いの家を行き来していて、お泊まり~って感じだったのですが、 最近はそれが1週間に1回でいいかなぁ…と思うようになりました。 おうちデートでも外に行くのも、です。 決して彼氏が煩わしくなったとか面倒になったという訳ではなく、落ち着いたというんでしょうか。 このままの頻度で会っていればいつか絶対にマンネリするし面倒くさくなっちゃうかもなぁと考えたり。 1日2日くらいじゃ話のネタもあまりありませんし、1週間くらい間が空いて少し寂しいなと思う頃に会うのが丁度いいんじゃないかなとか。 週2回会うのが当たり前になっている彼氏を傷つけずに頻度を減らすのはどうしたらいいのでしょうか。 上手く伝える言葉がみつかりません。 私の仕事に残業が少ないことも、土日が必ず休みなのも知っています。 用事があって次に会うのが延期してしまったりすると悲しそうにするのでそう思わせたくありません…。 よろしくお願いいたします。

  • みなさんの、家のお掃除の頻度はどのくらいですか?(一人暮らしの場合)

    タイトルの通りの質問なのですが、みなさんの家の掃除の頻度はどのくらいでしょうか? 私は社会人で、一人暮らしをしている者なのですが、かなりものぐさな性格なもので、 一ヶ月に1回、もしくは二ヶ月に1回くらいのペースで家の大掃除をしています。 (カーペットなどの掃除機掛けは三日に一回程度にしています) レンジやテレビ、オーディオなどの家電や、ラックや本棚などのホコリなどの細かい掃除は、 どのくらいの頻度でみなさんなさってますでしょうか? ちなみに家(部屋)は、1Kです。   # 時間があれば二日に一度くらいの割合で掃除をしたいのですが、なにぶん仕事が忙しく、     家に帰ってくるのも夜遅くで疲れてしまい、ついつい怠けてしまいます・・・

  • 彼氏と私は会いたい頻度が合いません。

    こんにちは!1年間付き合っている彼氏とのことでの相談です。彼は25歳千葉で一人暮らし、私は23歳で横浜(実家)に住んでいるので会うときは毎週末(金曜夜~日曜夜)彼の家に泊まりにいくという形で1年間すごしてきました。片道2時間半弱かかるので、日帰りで彼の家には行きません。 私は毎週末泊まりに行き(2泊3日)、毎日連絡を取り合うこの付き合い方が理想です。しかし彼は泊まり(2泊3日)で遊ぶ週と、土日のどちらか1日外で会うだけの週と隔週がいいらしいのです。1年経った今言われました。みなさんから見たら、忙しくて疲れている彼に合わせてあげるべきだと言われるのはわかっていますが、私としては付き合い方を変えることは絶対に譲れないんです。。。なので彼はこの1年近くずっと私の理想の付き合い方に合わせてくれていたようです。 彼には『一人でゆっくりしたいときもあるし、友達と遊びたいときもある。毎週末泊まりという形は今後難しいかな。。。別に嫌いになったとかじゃなからね!』と言われました。頭では理解していますが、どうしても合う頻度が減るのは悲しくて『いいよ』とは言ってあげられませんでした。やはり付き合い方はどちらかが合わせるしかないのでしょうか。

  • 飲みにいく頻度について。

    飲みにいく頻度について。 皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 私31歳彼29歳です。 遠距離しています。 彼氏が飲み(だいたい泥酔するので朝まで帰ってきません)や遊びにいくと、 楽しかったのはいいことだと思う反面、 よかったねの前に心配な複雑な変な気持ちがでてきます。 信用しているし、裏切るような人ではないってわかっているのですが。 私に予定があり私も飲みにでかけていれば、 まだ軽減されるのですが何もなく家でメールだけをまっていると、 まってる自分に疲れそんな自分がいやになります。。。。 彼氏は心配性なので極力男の人がいる飲み会は私はいかないようにしています。 彼にもいってほしくはないですがそこは束縛してもしきれない所だと思うので、 いわないようにしています。 という理由もあり、最近めっきり飲みに行く頻度が減っているから 羨ましくなってしまうのかなとも思います。 社会人男性のみなさんは月どれくらい飲みにでるのでしょうか? あと、彼氏が飲みにいって心から喜んであげれない私は器が小さいのでしょうか?