• ベストアンサー

運営会社に興味あり(大阪)

店名:豪快立ち寿司 この店はどこが経営してるのがどなたかご存知でしょうか? いろんな手段で検索をしても全く該当しません。 恐らく、リンクさしていないのか? 本当にHPがないのか? 先日、初めて食べて美味しかったので、 その店の経営を知りたくなったのが素朴な理由です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気になって調べてみましたが、 多分運営会社はないと思います。 全てのお店が運営会社が有って経営してる訳では有りません。 事務所の経費や、人件費も無駄使いです。 漁港に近い所ですと、水産会社直営店は有りますけどね。 こちらは、椅子の無い純然たる立ち寿司の姉妹店と2店だけのようです。 場所的に黒門市場に近いですから、目利きの出来る方が仕入れして 案外個人の経営かも知れませんね。 経営を知りたいとの事ですが、フランチャイズ募集なら加盟したいって事ですかね。 個人店ですと、無駄な情報の流出はしませんよ。 お店に行ってお聞きになるのが宜しいかも。 でもライバル店の偵察と思われたら出禁になるかも知れませんね。

noname#211258
質問者

お礼

yuria2014さん 大変、参考になりました。 私は、競合他社の者でもなく、また、フランチャイズ経営を 希望する者でもありません。 企業の立て直しをメインとして活動している小規模企業です。 次は、営業活動兼ねてリピータ客として行きます。 ありがとうございました。