• ベストアンサー

運営会社に興味あり(大阪)

店名:豪快立ち寿司 この店はどこが経営してるのがどなたかご存知でしょうか? いろんな手段で検索をしても全く該当しません。 恐らく、リンクさしていないのか? 本当にHPがないのか? 先日、初めて食べて美味しかったので、 その店の経営を知りたくなったのが素朴な理由です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気になって調べてみましたが、 多分運営会社はないと思います。 全てのお店が運営会社が有って経営してる訳では有りません。 事務所の経費や、人件費も無駄使いです。 漁港に近い所ですと、水産会社直営店は有りますけどね。 こちらは、椅子の無い純然たる立ち寿司の姉妹店と2店だけのようです。 場所的に黒門市場に近いですから、目利きの出来る方が仕入れして 案外個人の経営かも知れませんね。 経営を知りたいとの事ですが、フランチャイズ募集なら加盟したいって事ですかね。 個人店ですと、無駄な情報の流出はしませんよ。 お店に行ってお聞きになるのが宜しいかも。 でもライバル店の偵察と思われたら出禁になるかも知れませんね。

noname#211258
質問者

お礼

yuria2014さん 大変、参考になりました。 私は、競合他社の者でもなく、また、フランチャイズ経営を 希望する者でもありません。 企業の立て直しをメインとして活動している小規模企業です。 次は、営業活動兼ねてリピータ客として行きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪のエスニックなバー

    大阪にある、エスニックな雰囲気のバーを探しています。 以前HPで検索した所、全体の画面が赤紫がかったページのお店があり、そちらに行きたいと思っていたのですが、生憎店名や場所を記憶する前にそのHPがわからなくなってしまいました。 何度かヒットしそうなキーワードで検索してみましたが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご助力をお願いいたします。

  • 大阪の飲食店が見つからない

    今年の修学旅行で、夕食に大阪の「お食事処よしの」という店に先日決定しました。 そのお店は、インターネットで検索して見つけたのですが、今日、検索しても見つからないのです。 そば、うどん、釜飯があるお店でした。 ご存知の方、そこのリンク、又はそのお店が検索できる検索サイトなどをお知りの方は回答おねがいします。

  • 茨城県鹿嶋市にあるという特大寿司店はどこですか?

    茨城県鹿嶋市あたりに特大の寿司を出す店があるという噂を聞きました。 一度行ってみようと思うのですが、検索をかけても見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら店名を教えてください。

  • 大阪の美味しいお寿司やさん

    大阪市内で、美味しい御寿司やさんを探しています。 仕事場の仲間5,6人で美味しいものを「食べに行こう」と言うことになったのですが・・・ 小さいころから私は酢飯が苦手で、最近まであまりお寿司を食べに行く機会がありませんでした(今は大好きですvv) ので、美味しいお店とかをまったく知りません。 ●大阪市内(キタ、ミナミどちらでも)にある ●予算は8千円くらい ●5,6人で行っても大丈夫 なお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お店の大体の場所と名前が解れば後はこちらで検索します。 具体的なお店じゃなくても、お店を検索しやすいサイトなどでもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • お寿司かお刺身を食べたいのですが・・・

    グルメのカテゴリと迷ったのですが、こっちにします。 タイトルの通り、お寿司かお刺身(要するに生魚)を食べに行きたく思っております。 私(女)と男性の2人で、2人とも20代です。 訳あって、私がお店を検索することになりました。(最終決定は私ではありません) 検索すると、主に ・店名に「寿司」とつくところ ・店名に「(海鮮)居酒屋」とつくところ ・店名にどちらもつかないところ(「○○水産」など) が候補にあがってきます。 しかし私はどれもほとんど行ったことがありません…! ので、勝手がよくわからないのです。 そこで、それぞれどんなところか教えていただきたいのです。 1.寿司屋でお好み寿司を注文する場合、カウンターに座るのが普通ですか? (でないといちいち頼めませんよね・・・?) またこの場合、1品ずつ注文して1皿ずつ食べるんですよね? 2.居酒屋系のところって、ライスはありますか? お酒もあんまり飲まない上、お刺身はご飯で食べたい派なのですが 居酒屋でこれをやるのはおかしいですか? 3.お店によるとは思いますが、2に書いたことなどを考慮したらどれがオススメですか? 4.他にそれぞれ特徴などありましたら教えてください。 世間知らずでお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします;

  • 大阪・北堀江のオーダースーツ店「スパークル」の場所

    最近、夜にたまたまぼんやりと見ていた 「賢者の選択」というテレビ番組があったのですが、 女性社長が経営する たしか「スパークル」という店名の、 女性専用のオーダースーツのお店が紹介されていました。 一度行ってみたいと思っているのですが、 「大阪 北堀江 スパークル」などのキーワードで 検索しても全然情報が出てきません。 「スパークル」のお店の場所やホームページのURLを ご存知の方がおられましたら、是非ともお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 諸事情で親戚の会社を手伝っているのですが、前々から興味のあった分野で副

    諸事情で親戚の会社を手伝っているのですが、前々から興味のあった分野で副業としてアルバイトを始めました。 始めて一ヶ月ほどで、経営者から突然解雇されてしまいました。 理由は経営者が出張のためでて欲しいと希望してきた日が、私の旅行の予定とかぶっていたのでお断りしたからです。 出張の日は2週間後でしたが、入ったばかりでまだシフトの決め方が曖昧だったので先に旅行の予定が入っていました。 断った次の日に今日かぎりと解雇を言い渡されたので本当にそれだけが理由のようです。 勤務態度については真面目に努力して仕事も人一倍早く覚えました。そういった部分では経営者もよく褒めてくださいました。 また、経営者が希望すれば、前々から無理だと伝えていた曜日に無理やりはいったことが数回あります。 研修期間なので時給は通常より50円低かったのですが、研修期間は試用期間に含まれるんでしょうか? 副業だったので収入に困るわけではないですが、これは不当解雇に該当しますか?

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • 美味しいおすし屋さんを教えてください

    大和・厚木・相模原・海老名・町田・多摩エリアで手軽で美味しいおすし屋さんを紹介してください。おすし屋さんは飛び込みで入るのはちょっと・・・なので。出来れば清潔で廻ってない、カウンターで楽しめるようなおすし屋さんがいいんですが、ココは!ってお店をご存知でしたら店名&詳しい場所と平均予算も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • お寿司の美味しい店を教えてください。

    大和・厚木・相模原・海老名・町田・多摩エリアで手軽で美味しいおすし屋さんを紹介してください。おすし屋さんは飛び込みで入るのはちょっと・・・なので。出来れば清潔で廻ってない、カウンターで楽しめるようなおすし屋さんがいいんですが、ココは!ってお店をご存知でしたら店名&詳しい場所と平均予算も含めて教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FMVU3402Bの電源が突然入らなくなりました。電源ボタンを押しても、Num Lockランプやcapslockランプ、Scroll Lockランプが点滅するだけで画面は真っ黒のままです。電源ボタンを長押しすると電源ランプが消えますが、解決策が分からない状況です。どなたか解決策を教えてください。
  • FMVU3402Bの電源が入らない症状に見舞われました。電源ボタンを押すと、Num Lockランプやcapslockランプ、Scroll Lockランプが点滅しますが画面は真っ黒のままです。数秒後にはNum Lockランプ以外が点滅し続け、何も操作しなければ電源ランプは点灯したままのままです。電源ボタンを長押しすると電源は落ちるようですが、問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • FMVU3402Bの電源が入らなくなりました。電源ボタンを押しても、Num Lockランプやcapslockランプ、Scroll Lockランプが点滅するだけで画面は真っ黒のままです。数秒後にはNum Lockランプ以外が点滅し続け、特に操作しなければ電源ランプは点灯したままのままです。電源ボタンを長押ししても電源は落ちません。解決策があればご教示いただきたいです。
回答を見る