• 締切済み

身障者の経営するお店

全国で、身体障害者の方が経営しているお店を探しています。 どんな店でも構いません。経営者が身体障害者の方でです。 私の叔父が身障者で新しく店を始めようかと思っているのですが、 その参考にしたいと思います。 店名、連絡先、HPがあればそのURLをお願いします。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• matic
回答No.1

参考になればいいのですが。 google(http://www.google.com/intl/ja/)で「障害者 経営」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
milku85
質問者

お礼

ありがとうございました。