解決済み

GUCCIのHPの地図間違ってる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337255
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

先日グアムにあるGUCCIの店舗で買い物をしまして、レシートを貰ったので、その店の地図を図GUCCIのHPで確認していたところ、全く違う場所を指しているように思いました。

私が購入した店は、レシートにはThe plazaと店名の表記があり、HPにも同じ店名と住所はあるのですが、The plazaをクリックしても地図上で指している場所が全く違うように思います。

これはGUCCIのHPの地図機能が誤っているんでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。

また、Google mapでThe plazaの住所を検索すると購入した店が出てきました。
ちなみにこれがGUCCIのHPの地図です⇒http://www.gucci.com/jp/storelocator

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (753/1677)

Gucchiのサイトの地図機能のプログラムミスかと思われます。

住所1255 Pale San Vitores Road 96913 Tumonは、
その前にあるようにThe Plazaというショッピングモールです。
http://www.theplazaguam.com/

Googleマップだとここ
http://maps.google.co.jp/maps?q=The+Plaza,+1255+Pale+San+Vitores+Road+96913+Tumon,+Guam&hl=ja&sll=13.509789,144.805609&sspn=0.035427,0.037723&brcurrent=3,0x0:0x0,0&hq=The+Plaza,+1255+Pale+San+Vitores+Road+96913+Tumon,+Guam&t=m&z=15

そこで買い物したのなら、特に問題は無いと思いますが。
お礼コメント
Policeman2012

お礼率 33% (2/6)

やはりプログラムミスですよね。
確かにこのお店で買いました!
安心しました。
色々調べて頂きありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-02 15:56:02
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (3974/9016)

他カテゴリのカテゴリマスター
> これはGUCCIのHPの地図機能が誤っているんでしょうか?

間違ってるんでしょうね。自分の判断にもっと自信を持っていいと思いますよ。
お礼コメント
Policeman2012

お礼率 33% (2/6)

初めての地でしたので、自分の記憶も曖昧なのかなと思いまして。

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 15:52:32