• ベストアンサー

大阪・北堀江のオーダースーツ店「スパークル」の場所

最近、夜にたまたまぼんやりと見ていた 「賢者の選択」というテレビ番組があったのですが、 女性社長が経営する たしか「スパークル」という店名の、 女性専用のオーダースーツのお店が紹介されていました。 一度行ってみたいと思っているのですが、 「大阪 北堀江 スパークル」などのキーワードで 検索しても全然情報が出てきません。 「スパークル」のお店の場所やホームページのURLを ご存知の方がおられましたら、是非ともお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組名から調べてみたところ、4月上旬に番組で紹介されたというオーダースーツの店が出てきました。 北堀江にある企業のようですのでURLを書いておきます。 (テレビでの放映内容を見ることもできます) 違う企業かもしれませんが、参考になれば幸いです。 http://www.charalist.jp/ なお、「スパークル」というのは番組のコーナー名のようです。

uhyo262
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 まさにそれです! 番組に出ていたのはこの店長さんでした! にしてもスパークルは番組名だったんですか!!(笑) あほでした・・・orz どうも有難うございます! とても助かりました!