• ベストアンサー

大阪・北堀江のオーダースーツ店「スパークル」の場所

最近、夜にたまたまぼんやりと見ていた 「賢者の選択」というテレビ番組があったのですが、 女性社長が経営する たしか「スパークル」という店名の、 女性専用のオーダースーツのお店が紹介されていました。 一度行ってみたいと思っているのですが、 「大阪 北堀江 スパークル」などのキーワードで 検索しても全然情報が出てきません。 「スパークル」のお店の場所やホームページのURLを ご存知の方がおられましたら、是非ともお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組名から調べてみたところ、4月上旬に番組で紹介されたというオーダースーツの店が出てきました。 北堀江にある企業のようですのでURLを書いておきます。 (テレビでの放映内容を見ることもできます) 違う企業かもしれませんが、参考になれば幸いです。 http://www.charalist.jp/ なお、「スパークル」というのは番組のコーナー名のようです。

uhyo262
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 まさにそれです! 番組に出ていたのはこの店長さんでした! にしてもスパークルは番組名だったんですか!!(笑) あほでした・・・orz どうも有難うございます! とても助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーダースーツの店(大阪で)

    紳士用のオーダースーツの店を探しています。 安く出来れば言う事は無いのですが、 大阪でどこかお勧めのお店があれば教えてください。

  • 大阪・神戸近辺で良いオーダースーツのお店

    大阪・神戸でオーダースーツのお店を知っていたら教えて下さい。 私の体型から少し大きめのスーツがほしいのですが、既製品ではなかなかサイズが合わず、オーダースーツを考えています。 良いお店、おすすめのお店があれば教えて下さい。

  • オーダースーツについて

    現在大学生で、今年就職活動を控えています。 身長が160センチほどしかなく、 体型も比較的がっちりしているので、 既製品のスーツではサイズが合わないため、 (以前はウエストが入らず、ワンサイズ上の物を購入しました) オーダースーツの購入を検討しています。 少しスリムなスーツが欲しいのですが、 オーダースーツでも自分の希望に合うものは見つかるものなのでしょうか? 予算はあまりないので安い所を探しています。 大阪市内でオススメのお店があれば教えてください。 また他にアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • オーダースーツについて、やっていたテレビ番組は?

    こんにちは。 しばらく前に、オーダースーツについて、テレビでやっている番組がありました。 内容は、昔はオーダースーツが高かったけど、今は、とても安い、みたいな内容で、東京のお店とか 紹介していました。 どの番組だったか、ご存じの方、いらっしゃいますか? その番組、観たいので。。 もし知っているよ、という方いらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 関西でスーツをオーダーメイドしたい。

     スーツをオーダーメイドしたいと思っています。神戸か大阪でいいお店があればご紹介ください。云十万円とかは支払えないのでお手ごろに作れるところがいいです。  ゆくゆくは靴やバッグなんかも作りたいのでスーツ以外のオーダーメイド店も教えていただけたらありがたいです。

  • 女性物オーダーメイドスーツ

    こんにちは。 以前男の友達が格安(1万9800円!)でオーダーメイド スーツを作り、めちゃめちゃかっこよかったので、 私も作りたいのですが、そこの店では 女性物は作ってないとの事・・・(涙) どなたか、格安で女性物のオーダーメイドスーツ 作っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか!? 宜しくお願い致します。

  • 関西でオーダーメイドスーツ

    そろそろ管理職クラスとなり、ある程度きっちりした服装が必要になってきました。そこで、スーツを着まわしたいと思っているのですが、 女性用のスーツやシャツで、オーダーメイドのお店をご存知であれば教えてください。(関西圏で) オーダーメイドといっても、そんなに価格は高くない方がよいのですが。。。 それと、ネットで探していたら、フェアリーローズというお店がありました。 もしそのお店を利用したことがある方がいらっしゃれば、感想をいただければ幸いです。

  • 女性のオーダースーツまたはオーダー服を注文できる都内のお店を探してます。

    先日、友人の付き合いで紳士服のオーダーサロンへ行ってみました。私には、初めての体験でしたが、お店の方に採寸をしていただき、生地を選びそして釦や裏地を選んでいく工程がとても楽しそうに見えました。私自身、既製の服ではなかなか合わず困っている事もあり、女性服のオーダーサロンがあれば一度行って見たいと思ってます。そちらのサロンは残念ながら紳士服のみを扱っているようで、どなたか女性のスーツまたは、その他の洋服をオーダーできる都内のお店をご存知でしたら教えてください。価格は、スーツで15万前後で作れると理想です。

  • オーダーメイドスーツがダサかった

    初心者です。過去の質問を拝見させていただいて オーダーメイドにもいろいろな種類があるのはわかったのですが 私の場合はどれにあてはめればいいのかわからないので 教えてください。 先日頼んだスーツはオーダーメイドのどの 種類だったかは忘れたのですが、 また上がすごく深くて1980年代のパンツみたいなのが 出来上がりすごく不満です・・・。 最近のまた上が浅くて足が細く見えるようなパンツを 希望しているのですが、そういうのは作ってもらえるのですか。 (ちなみに30代前半女性、前回頼んだのはHという大手です・・) 作ってもらえるようなお店を知りたいです・・・ 質問がばらばらになってしまいわかりにくくてすみません!

  • 大阪でオーダーで靴を作れるところを探しています。

    聞いた話なので曖昧な書き方で申し訳ないのですが、先日テレビで大阪の心斎橋で身体障害者の方用の靴をオーダーで作ってくれるところがあるというのを放送していたらしいのです。 放送していたチャンネルも番組名も分からないらしいです。放送時間は深夜らしいのです。その上、そのお店の名前まで分からないとうことなのですが、母がどうしてもその店を知りたいという事で質問させていただきました。 もし、その番組を見ておられた方、あるいはそのようなお店があるのをご存知の方がおられました、是非教えて下さい。 少ない情報しかございませんが、どうぞよろしくお願い致します。