• ベストアンサー

関西(大阪・神戸・京都)で有名人が経営している飲食

関西(大阪・神戸・京都)で有名人が経営している飲食店、レストラン、バー、喫茶店等、昼、夜の店関係なしで有名人が経営している店の一縛りで店名と経営者の有名人の名前を教えてください!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たむらけんじの焼肉屋。 シャンプーハットのつけ麺屋。 村上ショージの店。 島田一之助のスナック。 中田カウスのスナック。 元阪神の葛城の焼き鳥屋。 いろいろありますよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます