• ベストアンサー

横浜 中華街で

中華街で焼き餃子って…場違いなのは承知してますが… 美味い焼き餃子が食べれるお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#225033
noname#225033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

焼き餃子でしたら、上海飯店ですかね。 また、水餃子のほうが有名ですが、山東もおいしいです。

noname#225033
質問者

お礼

上海飯店 了解です。 飛び込みで入っても、なかなか焼き餃子に巡り会えませんでしたので質問してみました。 明後日に行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜中華街で

    福岡から11月に東京に遊びに行くことになり、横浜中華街に寄ってみたいと思っています。 餃子や中華丼、おいしい麺類なんかあれば行きたいです。 一人でも気軽に入れるお店ってありますか? 一人で食べてて浮いてるのもイヤなんで。男性です。

  • 横浜中華街

    来週、横浜中華街へ、一人で夕食を食べに行こうと思っています。 一人で入りやすくて、おすすめのお店はありますか? 好きな中華料理は、チャーハン、麻婆豆腐、餃子などです。

  • 横浜中華街

    連休に北海道から、横浜中華街に行こうと思っています。肉まんや、ギョーザ、ラーメンがおいしいお店を住所など詳しく教えてください!!!

  • 横浜中華街

    研修旅行の夕食で横浜中華街巡りをすることになったのですが、長野県民で、横浜に行くのはこれが初めてです。そこでお聞きしたいのですが、ギョーザの美味しいお店を3つ教えてください。お願いします。

  • 横浜中華街で水餃子の旨い店は

    横浜中華街で『水餃子』の美味しいお店を探しています。 厚い皮で水で茹でただけのシンプルなものが好みです。 変わり餃子風のものはNGです。 中華街になければ横浜か都内で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街、この店でこの一品

    近々横浜中華街に行く予定です。おいしい店に関しては過去に質問があるようなので視点を変えてお聞きします。 中華街で、この店ならこの料理、あるいはこの料理を食べるならこの店、というのを教えて下さい。 以前中華街に行った時ふと思い付き、その店の一番の得意料理一品だけ食べて、何件かはしごするっていうのをやってみたら思いのほか楽しかったので、その第二弾をやりたいのです。 ちなみにそのときのコースは、慶華飯店でエビワンタン→秀味園でルーロー飯→山東で水餃子、でした。 当然、その一品以外はおいしくないよーという店でも全然オーケーです。外で売ってる肉まんなどのベストも知りたいなぁ。御協力宜しくお願いします。

  • 横浜中華街で麻婆豆腐の美味しいお店

    横浜中華街に行く予定でいます。 麻婆豆腐と餃子のオススメのお店を教えてください。 気軽に入りやすいお店がいいです。 宜しくお願いします。

  • 横浜中華街(特に餃子)のオススメ店

    平日夜に女性三人で横浜中華街に食べに行こうと思っています。 一番は焼き餃子が目的ですが、その他も美味しいお店を教えて下さい。 お酒は飲まないで、予算は二千円前後です。

  • 横浜中華街に詳しい方お願いします。

    今度彼女と中華街にランチに行きます。 ラーメンにチャーハンに餃子、こんな感じのごく普通の中華料理屋に行きたいんですけど、どこかお勧めはありますか? できるなら安いほうがいいです。

  • 中華料理店について

    中華料理店について 中国料理を食べたいのですかおすすめの店ってありますか?メインで餃子、チャーハン、で他の色々な中華料理、で餃子の王将のジャストサイズメニューぐらい量が少なく頼めて色々な種類を楽しめる店ってまりますか?