• ベストアンサー

横浜 中華街で

中華街で焼き餃子って…場違いなのは承知してますが… 美味い焼き餃子が食べれるお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#225033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

焼き餃子でしたら、上海飯店ですかね。 また、水餃子のほうが有名ですが、山東もおいしいです。

質問者

お礼

上海飯店 了解です。 飛び込みで入っても、なかなか焼き餃子に巡り会えませんでしたので質問してみました。 明後日に行ってみます。 ありがとうございました。