• 締切済み

横浜中華街

来週、横浜中華街へ、一人で夕食を食べに行こうと思っています。 一人で入りやすくて、おすすめのお店はありますか? 好きな中華料理は、チャーハン、麻婆豆腐、餃子などです。

みんなの回答

• BSPC
回答No.1

「徳記」 関帝廟前の通りから路地裏に入ったところにある小さな広東料理のお店です。路地の入口に目印のアーチがありますから、気をつけて探してみてください。 おススメは豚バラ飯と春巻。餃子はありません。水曜定休。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001305357/M0014000017/