• 締切済み

横浜中華街で水餃子の旨い店は

横浜中華街で『水餃子』の美味しいお店を探しています。 厚い皮で水で茹でただけのシンプルなものが好みです。 変わり餃子風のものはNGです。 中華街になければ横浜か都内で教えてください。 よろしくお願いします。

noname#23979
noname#23979

みんなの回答

• merlionXX
回答No.4

No1のmerlionXXです。 先ほどは、味は良いけど愛想も小想もないお店を紹介しましたが、他の方々からも同じ店しか紹介がないようですのでもう一軒、水餃子のかなり美味しいところをお教えします。 ここは、山東みたいなことはありませんからご安心を。 小翔記(しょうしょうき) http://www.syouki.yokohama.walkerplus.com/

回答No.3

初めまして 私も水餃子は山東が美味しいと思います が、本当に店員さんの愛想が悪いです 私はこの愛想の悪さに激怒して二度と行かないと心に決めました なので、山東へ行く場合は 店員の愛想が悪いと有名だけど、どれだけ愛想が悪いのか見てやろう くらいの気持ちで良く事をオススメします

• yumi818
回答No.2

peekobooさん初めまして☆ 私もmerlionXXさん同様に 横浜中華街で水餃子というと「山東」だと思います。 実際行って食べたことがありますが とても美味しかったです。 ただお店の方は無愛想ですし店は薄暗くとても狭いです。 なのでお客さんの回転率が余り良くなく行列が出来ます。

• merlionXX
回答No.1

横浜中華街で水餃子と言ったら、山東(サントン)でしょうか。 狭い、薄暗い、愛想ないと、ちょっとおもてなしには使えないようなお店なのですが、いつも行列ができるほどの店です。 http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=100