• 締切済み

助けてください

seigo3の回答

• seigo3
回答No.10

別れるとか 別れないとか その辺の蟻の世界みたいだよ 当方以前入院していて世話をしてくれる看護師さんに惚れました熱も38℃に上がりました まさに恋熱です でも退院して世間を見るとなぜか熱も冷めました そんなものです くよくよせず気にしなく今自分がしないといけないことに取り組み時々星空見つめ世界を 見つめ今元気でいることをかみしめ感謝し 些細なことで悩むちっぽけな自分を見つめこれからも素敵な巡り合いに期待し毎日を楽しく希望をもって生活してください  頑張れ