• 締切済み

助けてください

seigo3の回答

  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.10

別れるとか 別れないとか その辺の蟻の世界みたいだよ 当方以前入院していて世話をしてくれる看護師さんに惚れました熱も38℃に上がりました まさに恋熱です でも退院して世間を見るとなぜか熱も冷めました そんなものです くよくよせず気にしなく今自分がしないといけないことに取り組み時々星空見つめ世界を 見つめ今元気でいることをかみしめ感謝し 些細なことで悩むちっぽけな自分を見つめこれからも素敵な巡り合いに期待し毎日を楽しく希望をもって生活してください  頑張れ

関連するQ&A

  • もう無理なのかな?

    出会って2ヶ月です。 ほぼ毎日メールが来てたのに、一週間前に彼とデートを最後にメールが来なくなりました。 多分、私が裏切り行為をしたからだと思います。 このまま自然消滅でもいいかな・・・と思ったのですが、やはりスッキリしません。 メールで・・・と思ったのですが、上手く表現出来ないので自分の口で謝ろうと金曜夜に電話をしました。 出てくれないかな・・・と思ったのですが、ちゃんと出てくれて、でもまだ会社にいたので、また後でかけますと言って切りました。 昨日は土曜日だったので、お出掛けしてるかも・・・と思い、連絡はしませんでした。 金曜夜に電話をした後、メールや電話もありません。 音沙汰無しというのはこれが彼の答えなのでしょうか? 又は単に私が掛け直すと言ったから素直に待ってるだけなのでしょうか? 2ヶ月の間で私が彼に電話をしたのは初めてです・・・。 もう一度電話をかけて、ちゃんと謝って今までのお礼を言って・・・と思ってるのですが、無駄でしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    日曜日デートした男性と今週の金曜日にまた会う約束があります。 男性とは何回かご飯に行っています。 デートの約束は口頭で、待ち合わせ場所と時間は決まっていますが、日曜日会った後のお礼ラインのやりとりしか連絡をとっていません。 いつも1週間以上会うのに間が空くときは連絡を数回くれるのですが、今回は当日までなさそうな気がします。 一応お礼ラインでは、金曜日楽しみにしてるね!と言ってくれています。 これは当日待ち合わせ場所に行っても大丈夫ですかね?もしも待ち合わせ場所に行ってもいなかったら、、、など考えてしまいます。

  • メールについて、どちらが好ましい?

    まだ付き合っていない段階。週に一度くらいの頻度でメールをしていますが、男性の方の仕事が忙しく、なかなか会うことができません。 会うのは何曜日がいい?と聞かれたので、金曜日がいいと言ったところ、先々週のメールの最後に、じゃあ金曜日ということで仕事を調整して連絡します、とありました。 それ以来一度もメールをしていません。 連絡しますと言ってくれたので待っていればいいのかなと思っているのですが、黙って待っていればいいのか、今まで通り週に一度くらいメールをしたほうがいいのか迷っています。 意味のないメールをするのも「まだ?」 と急かしているようでしないでいるのですが。 男性にとってどちらが好ましいですか?

  • 休講になったけど、大学に行くべきか

    大学で、毎週金曜日は1限のみの講義を履修しています。 実験をして、その内容をまとめ、課題もだされるので、それをレポートにして 次の週の金曜日に提出するシステムです。 (前日以前に提出は不可) しかし、今週の金曜日は休講になりました。 しかし、先週の実験の課題のレポートを金曜日に提出しなければいけません。 金曜日はその1限のみしかないので、休講になるのなら学校に行きたくありません。 (片道1時間30分ぐらいかかる) でも、レポートの内容で成績が決まるので、一回でも出さないと成績が 悪くなるのでは?と危惧して、やはり行くべきかと悩んでいます。 (いい成績がとりたいので) みなさんなら、どうしますか?意見をお聞かせください。

  • 一回距離を置くともうダメなのでしょうか?

    彼女が自分の生活で忙しくなり、嫌いになったわけではないけれど距離を置いてもう1カ月になります。もちろん僕からは連絡はしていませんし、この間メールも電話も一回も着ていません。 彼女はサッパリとした性格で「別れたらもういい!!って思っちゃう」とか以前言っていたような子です。 僕も心変わりはしない方ですが、以前のように考えこんだりしなくなっています。好きな気持はあるのですが、もし戻ったらうまくやる自信がありません。 これって客観的にみて二人はもう終わりなのでしょうか??

  • 電話すべきかどうか迷っています。

    はじめまして。悩みすぎて悶々としてしまい、ご意見いただければと思い書き込みです。よろしくお願いします。 二ヶ月ほど前に仕事関係の飲み会で知り合った人なのですが、5回程度二人で会い、(クリスマス、年始も会いました)最後に会ったのが一ヶ月ほど前です。(速いと怒られるかもしれませんがお泊まりもしてます..) 会わなくなってからも一週間に一度くらいは連絡(すべて私から)はとっていたのですが、ついこの間、久々に会う約束を先延ばしにされてしまいました。(次の日朝早くから用事があるからまたにしてもらってもいいかな?といった感じです) 彼の方からは年始以来メールも電話もないので、向こうの気持ちがなくなってきているのは薄々感じてはいたのですが、これはもう会う気がないというサインなのかな、、と感じてしまいました。その日はすごくショックで、もう連絡するのはやめよう、と思ったのですが、何日かたってみて、やっぱりこのままにしておくのはよくない(どこかでまだ連絡がくるかも、とか期待してしまうので)と思い、電話して確かめて見ようかという気になってきました。 が、これって向こうにしてみたらかなりうっとおしい感じでしょうか?心変わりは仕方のないことだと思っているので、責めたりする気はありません。(もちろん悲しいですが...)彼とはまた仕事関係で会ってしまう可能性もあるので、中途半端なままにしておくのも嫌なのです・・ (ていうか、単に遊ばれただけなのでしょうか・・・)

  • 彼氏から連絡がこない

    はじめまして 付き合って1年の彼氏についてです。 ここ最近仕事がかなり忙しいようで休日も仕事が入っていたり、いつもより帰りが遅かったりするみたいです。 元々そんなに連絡をする方ではないのですがあいだが空いても丸1日くらいだったのに、私が金曜日のお昼頃に送ったラインを最後に返事が返ってきません。 ここまで連絡が遅いことが今までになかったし、最後のラインで風邪ひいてるけど休めないって来てたので心配でしょうがないです。 忙しくて返せないだけだとしたら、返事が来てないのにこちらから連絡するのは迷惑ですか?

  • 紹介してもらったけど…

    金曜日、友達の紹介で会った人を『いいなぁ』と思ってしまいました。 友達含め三人(私、友達、いいなと思った人)で会ったけど、二人で話すタイミングがなくて(私以外席を外さずで、帰りも並んで歩いてたので)メアド交換できず終わりました(T_T) けどもっと話したいし、金曜日の御礼を言いたいから私のメアドを彼に教えてといてください。って友達にお願いしたところ…友達から『黙ってて申し訳ないけど私の会社の友達が彼を好きって事を三日前に知らされて、くっつけたいって思ってる。』って言われました。 初耳でびっくりですし、だったら金曜日会わないほうがヨカッタじゃん!!って思ったんですけど…もっといろいろ話したいって思ってます。結局その日はセッティングしてくれた友達の恋愛相談話だけで終わりました。 なんか『はい、そうですか…諦めます』とはなれないです。『友達に三日前に聞かされた…先着順なのぉ?』って思ってしまいます。おもいきって連絡先聞いとけばヨカッタって思ってます(/_;) 私は彼との共通の犬やテニスの話をして、まずは友達として仲良くできたらなと思ってるんです。彼は友達とは違う店舗に勤務しているので、行って連絡先を渡すこともできます。 どうしたらいいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上司にご馳走してもらった時のお礼

    金曜に上司にご馳走してもらい、 土曜にショートメールが来たのでそのやり取りの最中に金曜のお礼を言いました。 そうしたら、中途半端でモヤっとすると言われました。「メッセで言うなら遅いし 口頭で言うならそれにした方が良いじゃん。 メッセ来たからついでに感があるで」 だそうです。 いつもなら、すぐにお礼の連絡をするのですが、この上司は連絡がしつこく、1ヶ月一日中連絡が来てた前例があるのであまり連絡したくなくてこうなってしまいました。 正直こちらもモヤっとします笑 ご意見お聞かせ願いたいです。 宜しくお願いします。

  • クモの糸って??

    私は大学生なのですが、 電子顕微鏡を使って蚕と蜘蛛の糸を見ました。 レポートとしてその実際の大きさを計算するのですが、 文献値であるクモの糸の太さが知りたいのです。 どなたか知っていたらor何かの本に載っているという情報があれば、 教えていただければ幸いです。 レポート提出が20日の金曜日なのでそれまでにぜひ!!