• ベストアンサー

好きな人ができると入れ込む癖

3z-starの回答

• 3z-star
回答No.6

入れ込んだ結果、その相手に何か行動を起こしている(頻繁に連絡を取ったり、会いにいったりというような、相手を具体的に束縛するような行為)のであれば、癖の範囲をこえた迷惑人なので改めたほうがよいと思います。 人によってはストーカーと捉える人もいるでしょうし。 そういうことはなく、ただただご自分で思っているだけであれば、別にいいのではないでしょうか?

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。会いに行くことは緊張するのでしないですが、メールは頻度が高いです。相手に「なんで返信しないの!?」と差し迫ったことはありません。私の気にしすぎなんでしょうか。