• ベストアンサー

台風

台風の大雨ピークは 火曜水曜ですか? 猛烈な勢力みたいで バイク通勤してますが 危険極まりないので電車が 無難ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

火曜日・水曜日です。 今回の台風、海水温が低いので 威力はだんだん衰えていくと思います。 交通機関がみだれるような暴風雪の可能性は、低いと思います。 バイクでもいいとは思いますが、個人的に質問者様が心配なので 電車が無難だと思います。